--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 やっとクエスト
2011.08.30(Tue)
小松左京を図書館で借りてきた。
自薦短編集でwktk。

と思ったら落語界の話とか芸事のお話を集めたやつでした。
好きだからいいんだけど小松左京ー!って感じじゃないよな多分…。
小松左京ベスト10でもぐぐって借りてみます。

今は北村薫がマイブーム。

UO

タングル閣下から本を10冊もらってこいクエスト。
自分で1冊も出せないまま恵んでもらったりダブった恵み本を交換したりで集まりました10冊。
奇跡。

ではGTもぶっこしたことですし、終わらせてきましょう。


ザー女王どこ!!!!
迷子になること小一時間。

諦めてベンダの補充とかガマンの角100本集める仕事とかして終わった。
WS004080.JPG


今日、ヒツジに聞いて無事にクエスト終了。

女王は女王のフォージの上の方にいらっしゃった。
WS004081.JPG
じょ、女王が2人いるよ!!!
何!
ロジャさんが「アドバイザーです」と。

はい。
英語読めませんでした。

報酬ー
WS004121.JPG
500ch。


ここへ白菜が登場。
次のクエストの案内人を引き受けてくれる様子。
全力で甘えます。

変な色のワニ
WS004085.JPG

WS004122.JPG
WS004124.JPG
たーだーしー!
ジャイアンの母ちゃんか。
たーけーしー!

すみませんすみません。

よくわからないけど必死におっかけて殴ったら終わってた。
全くよく判らない。

WS004093.JPG
WS004125.JPG
ぼくもウロコ愛してるんだけど時間制限が。
諦めます。

貰ってきたよ!!女王のアドバイザー!
WS004096.JPG
いい気になるなよ…!


最近のクエストは文字が多すぎじゃないですか。
読んでるうちに脳みそカオスになっていくぜ…。

今日はこのくらいにしておいてやるぜ…。


// 00:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<釣り再開 | ホーム | はいれたあああああ>>
コメント
 
クエストおつさまー

三冊目はみんなでいこーー
大変だからねっ。。!!!!
// 2011.08.30 // 01:04 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
もう三冊目はやる気になりません・・・。
まだ一冊目のほうが、なんだかんだいってやる気になったのにな・・・。
がんばてください!
// 2011.08.30 // 11:57 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>ヒツジ
3冊目でファイナルですか。
もうパズルとかやりたくない
悪夢悪夢。

3冊目よろしくお願いします・・・。

>(*゚∋゚)
恐ろしい3冊目・・・!
いったい何が。
がんばってきます。ぼく以外の誰かが!
// 2011.08.30 // 22:05 // URL // てつ // edit //
 
おおおお北村薫!
私大好きだよー!!
変わらず読書家で立派ですなあ(*´д`*)
// 2011.08.31 // 01:22 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
おーー!すごい読みやすくて文章丁寧でいいね!
落語家さんのと女性運転手のが好きです。
読書家は立派なのかしら!
一瞬で忘れるからなーー
// 2011.09.01 // 00:43 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

