釣り再開
2011.09.01(Thu)
昨日は恐ろしい雷雨でPCのコンセントも抜いてポルターガイストを思い出していました。
光ってから鳴るまでの間を数えると雷が近いか遠いか判るとコレで覚えた気がする。
久々にすごい稲光だった。


UO

ヒツジの釣りスキルが108だと。
煩悩の偶蹄目め。

自分はどのくらいだったろうとチェック。
107.7

ヒツジ「ぷぷ」

キーーー!

明日からバリバリあげてやんよ!
レアフィッシュ自慢もされたし!
ぼくもブルーマリーンを釣る!目標!!

しかしなぜか溶岩エリアにいます。
WS004128.JPG
コレコレ。
これを釣ってみたかったのだ。
ベンダで売ってるのをみたけども斧で割るものだとは知りませんでした。
面白い。

サンダルだのブーツだの釣れるのだな。
燃えないのか。

その後チェックしてみると全て石の~でした。
燃えないのかな。
バルクに結合できたので良し。

釣竿2本の魔法がとけてカバンぱんぱんになったので帰宅。
さー割るよ!割るよおぉぉぉぉ!!

WS004129.JPG
トリュフみたいなのがいっぱい出てきました。
全てキレイな石じゃないのか!
失敗した魔法のドアみたいなのも数個。

きれいきれい。
満足した。

かなり釣り上げれたので貪欲に攻めなくてもいいなと学びました…。
敷石のほうが釣れなかった。

エビカニ漁にでかけよう…。

スポンサーサイト
// 14:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<驚きのヒツジ | ホーム | やっとクエスト>>
コメント
 
>ブルーマリーンを釣る
実はブルーマーリンなんだよね・・・

実物見たいなら、本店2Fの北東角部屋に飾ってあるよ
トロフィーと実物の2種置いてある

あと釣りPS115が15Mで売れてた
120だといくらになるのかねぇ・・・
出たらベンダーに入るよ~
// 2011.09.01 // 18:56 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
ずっとマリーンだと思って生きてきた…!
マーリン!大魔法使い!!!
ウワーショックー。

実物はマナさんちでコッテリと見ました。
釣ってみたいなー。

釣り20っていくらよ…。
気軽に買える値段ジャネー
// 2011.09.03 // 00:52 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."