釣りイベント
2011.09.04(Sun)
台風が見事にそれました東北。
これいじょうひどい目にあわせるのもなんだと思われたのか。
そして直撃エリアの被害がひどくてもう。
今年はなにかの当たり年なのか。

みなさまに被害無きよう祈っております。


UO

公式イベント、昨日まで覚えてた。
今日はもう忘れていた。
PCの前にいたのに!いたのに!!


そしてマナさんの釣りイベントは覚えていました。
制限時間1時間中、誰が一番重いビグフィッシュを釣れるか大会。

WS004136.JPG
かなりの人数であります。
そしてブリタニア船きれい。
特殊カラーってやつですか!


開始です!!!


落ちまくるみんな。

原因は船運行中にアイテムの移動をすると、移動してないほかの人が落ちるというバグらしい。
常に1人だから知らなかったね!!

バックパック整理時間を設けるということで落ちる頻度が減りました。

みんなが釣れた魚をつめこむ船倉。
WS004138.JPG
すごい。
シーサーもこれでもか!これでもか!ってくらい釣れていた。
倒してる暇などない!釣る!

でもちょっと倒す。
SOS3本ゲッツ。


こんなに早く過ぎた1時間は初めてよ!てな感じで一瞬で終わった1時間。

結果発表
WS004139.JPG
誤審でした。
みんな自分の前に魚を置いてね!で審査開始。


ぼくらの記録。
ヒツジ:163s
白菜:146s
みゆ:175s
ロジャ:151s
てつ:135s
こさん:45s

こさんが終始かわいそうで面白かったです^^

1位が
WS004140.JPG
187s…!

みゆの魚確認してますけど。

賞品の釣りPsc20をもう食べているからと辞退なされていた。
ご本人も大物…!

1位:183s
2位:180s
3位:177s

という結果でした。

WS004142.JPG
楽しかったーーー!

その後希望者に釣った魚配布。
1種類80↑とかいう量だった。
すっげえ。


白菜の釣りファッション
WS004137.JPG
形から入る…!


ちょう堪能した。
第二回、第三回と続くことを希望します!

マナさんありがとございました!
オツカレサマー。

// 01:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<倭国闘鶏大会開催のお知らせ | ホーム | 驚きのヒツジ>>
コメント
 
昨日は参加ありがとでした。

次回は、一般魚は切り身にしてもらって、アイテム移動=不正落ちを減らそうかと考えてます。

第2回は釣りPSCの確保ができ次第開催するという方針でっ・・・!
またのご参加をおねがいしまーす。
// 2011.09.04 // 14:49 // URL // Mana // edit //
 
>Manaさん
ちょうたのしかったーー
マナさんならすぐ次の賞品確保できるさ!

魚もったいないけど切り身にするのが安定かもね…。
落ちすぎたよね。

次回も楽しみにしております!
// 2011.09.05 // 21:01 // URL // てつ // edit //
 
 てっちゃんおつかれぽん。またみんなで参加するぽんよ。たぬも(景品用)PSC確保のためにがんばるぽんよ。
// 2011.09.05 // 21:19 // URL // おたぬき // edit //
 
>おたぬきさま
1位おめでとうーー。
ぼくも自力ゲットのためにがんばろう。
昨日は遠洋漁業に出ていました。
ひとりで。
// 2011.09.05 // 21:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."