--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 倭国闘鶏大会開催のお知らせ
2011.09.05(Mon)

taikaiyou.jpg
倭国不定季祭ブログ



<開催日時> 9月23日(金) 21:30より参加登録受付開始
                  22:00より試合スタート

<開催場所> wakokuシャード トランメル Vesper銀行前


不定季祭からちょっと独立しました。
いろいろ詳しい内容は倭国不定季祭ブログのほうに書いてありますので、
参加を考えていらっしゃる方は一読していただけると。



祭りとは違うのでお店のサポート(机イス貸出等)はありませんが、
出店したりするのは自由です。
楽しみにしております。

不定季祭自体は10月にハロインにからめて開催する予定です。
ほんと不定期ですなガハハ。


今回の賞品もまた期待できる感じとなっております。
ブツヨクをぶつけましょうぞ!

猛者なチキンのご参加お待ちしております!
// 20:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<トラブル | ホーム | 釣りイベント>>
コメント
 
9月の連休は稲刈りでログインできませんよ…!
優勝賞金と賞品は私のものになるはずだったのに悔しい。血涙。
// 2011.09.07 // 01:27 // URL // くにこ // edit //
 
>ロケットボゥイ
逃げたな…!ぼくに恐れをなして逃げたなッ!
ちょっと稲刈りシーズンにぶつけてしまって申し訳なし。
他の人も稲刈りにぶつかるんだろうか…。
// 2011.09.07 // 14:58 // URL // てつ // edit //
 
育てていないチキンなので物欲参加はむりだけど、熱い戦いをみることはできる!
というわけで、レポートは書けないかも知れないけど告知にこのポスターを使わせていただきます。事後報告です。
// 2011.09.08 // 07:32 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.09.08 // 19:33 // // // edit //
 
>(*゚∋゚)
毎度ありがとございます。
祭りや大会等の宣伝はご自由に画像どうぞ!
人が集まるかがキモですからのー。

>ねーさん
ちょ、ちょっとみんなに聞いてみるね…。
読んでる人いるのかな!!
// 2011.09.10 // 11:42 // URL // てつ // edit //
 
そう、読んでいる人がいるか、そこが問題w
// 2011.09.10 // 19:25 // URL // みんと // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

