--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 トラブル
2011.09.10(Sat)
UOへの情熱を取り戻したかに見えたてつに新たなる試練が!

母から1通のメール。

「 うでをおりました 」

ひらがなで怖い。

とりあえずお見舞いに実家に行ってみる。
10日前くらいにもう折れてたそう。

登山中転倒→左手でかばう→手首に違和感→8.8キロのザックを背負いつつ登山継続しつつ山小屋で一泊
ご来光を見るため道無き道を尻と右手のみで這い上がる→下山後右手のみで車運転して帰宅
そして救急外来へ

我が母ながら丈夫過ぎてもう。
いやバケモノ。

そして折れた場所と年齢の相性が悪すぎて3時間↑の手術予定となりました。
手首粉砕骨折ですって。
リハビリが地獄とか脅されていた。

頼まれ物買いに走ったり入院準備したりでちょっとここ数日バタバタしておりました。
明日入院なので手術終わってしまえば落ち着くかなぁと。

元気な老人にも落とし穴は多いものだな。


UO

taikaiyou.jpg
倭国不定季祭ブログ



<開催日時> 9月23日(金) 21:30より参加登録受付開始
                  22:00より試合スタート

<開催場所> wakokuシャード トランメル Vesper銀行前


宣伝等してくださるかたご自由に画像お使い下さい。
口コミなども大歓迎でございます!
よろしくどうぞ。


数日前にふらふらして見かけたステキなもの
WS004151.JPG
黒電話ー!
ちょうすごい。
そしてこのおうちは何もかもがステキハウスだった。
黒電話に意識持っていかれすぎてルーンとか焼いてない!
どこだったかのう…。


ステキ水辺
WS004152.JPG
相変わらずカーブした岩パーツに弱いです。
上手に使える人がねたましい。
自分で努力はしません。


闘鶏大会ロケハン中に牛のミルクを汲みはじめるぼくら。

白菜のタリスマン召喚牛からもミルクが!
WS004150.JPG
乳飲料だろうなこれは…。

そしてWクリでちゃんと転ぶ!
WS004149.JPG
転んだときの悲痛な叫びが好きです。


// 11:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<近況 | ホーム | 倭国闘鶏大会開催のお知らせ>>
コメント
 
うちの母親もお盆に腰が痛い痛いといって、お盆後病院いったら、腰椎の粉砕骨折、しかも治りかけだったよ
暑いからコルセット拒否してたわ
でも手首は大変だのぉ


ところで、アトランと和国の染め粉交換OK?
ギルメンのだけど、立ち会うから!
// 2011.09.11 // 11:39 // URL // みんと // edit //
 
知り合いが突然消えた。
同時に二人。ツイッターからも居なくなった。
フレイアさん、ナターシャさん。
何があったのか知っている人いませんか?
// 2011.12.10 // 03:37 // URL // GIGI // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

