--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 近況
2011.09.18(Sun)
taikaiyou.jpg
倭国不定季祭ブログ


<開催日時> 9月23日(金) 21:30より参加登録受付開始
                  22:00より試合スタート

<開催場所> wakokuシャード トランメル Vesper銀行前

よろしくどうぞ!




母の手術も無事に終わり、骨盤からとった骨を手首に入れてどうのするってのも
年齢にしては丈夫な骨だったので人工骨必要ありませんでしたとか。
すげえな。
そして今は手のみ不自由な状況で暇を持て余していらっしゃる。
ちょう元気。

でもなんだか気持ちがハカハカして落ち着きません。
ハカハカは方言なのか。
なんて翻訳すればいいのか。
落ち着かない的ニュアンスで使っております。
いやそうでもない。難しい。
標準語だな多分。

UOも一瞬ロギンしてバルクをもらって落ちるプレイなう。


そうUO。
謝罪染め粉。
1chの謝罪の気持ちがあまり伝わらない染め粉。
もらえるだけいいのか。

とりあえず和鯖で全部もらってみました。
ラベンダーばっかり!
青とか緑が欲しかったのに!

さりげなくシャード間交換などしました。
WS004163.JPG
mzhの筋肉の人と!
落ちまくっていらっしゃった。
そんな中、物欲にかまけてすみませんすみません。
mzhで記念写真とるの忘れて残念だった。
どうもありがとございました!


久しぶりにポスト開けたら
WS004155.JPG
申し訳なさ過ぎるのです!
ask、mzh以外の方でしたらば染め粉ありますのでお申し出下さい!!
交換しましょうしましょう。

WS004161.JPG
大量のサベージ粉もらったりとか。
スタックすると旧表記になるステキ謎アイテムでした。
WS004162.JPG
なにこれなんなの!
嬉しい!
どうもありがとうーー。
取っておくます。


リアルでわたわたして月見もなんのそのだったのでUOでしよう。
WS004157.JPG
ぼくのリコール先が完全にブロックされました。

団子を食います。
WS004156.JPG
羨ましくなって団子粉買ってみたんだけど、裏の説明が

・こねます
・熱湯でゆでます
・浮いてきたらすくってスリコギですりつぶします
・練って団子にします

スリコギですりつぶす過程いらなくね…?
あとでぐぐろうとして放置。
うちにスリコギとかないし…。

憧れの手作り団子。
おれ、明日団子作るんだ…。


夜中の日記はなんかテンションがおかしいというかいつもどおりというか。
おやすみなさい。

// 03:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<闘鶏大会当日となりました。 | ホーム | トラブル>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.09.18 // 07:27 // // // edit //
 
・こねます
・レンジで3~4分
・つきます
・丸めます

でいいぞ。すりこ木なかったらパンみたく手でこねてもいいがアッツアツなのだよ!
そうねぇ(台所を見渡して)・・・
アジシオをラップでくるんで使うとかw
// 2011.09.18 // 07:40 // URL // 馬場園 // edit //
 
>Age(略)嬢さま
喜んで!
アルカの分もあるので2個交換できると思います。
とりあえず21時くらいにルナバンクで立ってます。
このコメントに気付かなかったら日時時間指定よろしくどうぞ!


>みゆ
なんかね、水をね一気にぶっこんだら60ccくらいオーバーして…。
生クリームだったら素晴らしいできばえみたいなのが出来て…

次!次挑戦するから!!!
ギーギーギーーーー
// 2011.09.18 // 20:12 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.09.18 // 20:51 // // // edit //
 
>age嬢さま
ありがとございました!
緑に青ー
ステキ色ー!!

またブリタニアのどこかで!
// 2011.09.18 // 21:10 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.09.18 // 21:20 // // // edit //
 
宮城でも「ハカハカ」は言いますねぇ。
// 2011.09.21 // 13:16 // URL // Wolly // edit //
 
>Wollyさん
ぐぐったときに仙台弁として出てきたんだけど、使い方がなんか違ったんだよねー。
近くて遠い東北!
// 2011.09.22 // 08:22 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

