--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 闘鶏大会当日となりました。
2011.09.23(Fri)
taikaiyou.jpg
倭国不定季祭ブログ


<開催日時> 9月23日(金) 21:30より参加登録受付開始
                  22:00より試合スタート

<開催場所> wakokuシャード トランメル Vesper銀行前

よろしくどうぞ!


賞品がいつにもまして豪華なので楽しみにしていてください。
まぁぼくが貰うんだけどねHAHAHAHAHA!

前回初参加で優勝をかっさらっていったロケットボウィは稲刈り(予定)のため欠場です。
クス…。


ルナでトリゴヤを売っているのですが、ここ最近売れ行きが異常。
みんな闘鶏大会に向けているのだな!と勝手に思っております。
明日楽しみ!!!




クリンナップも開始となりまして。
これでやっと家が片付くよ!!!とご機嫌でポイポイ。

6thベルが銀行に4セット眠っていたのでポイポイ。
怯えるような高ポイント…。

なんだかんだで200万ポイントくらい集まりました。

交換所どこだ!
WS004174.JPG
下のモヒカンに交換してもらおう。

( ゚∀゚)o彡°スイレン!スイレン!
WS004175.JPG
安すぎだろ…。
いや嬉しいけど!!!

うちの床全てをスイレンの葉にしよう。
佐々木スイレン葉になります。
もうなんでもいい。

あとは漁師セットがちょっときになる。
とんがり藁帽子じゃなくて普通のムギワラが良かった。


こさんがネオン武器を処分するというので見学に。
家の周りふらふらしてたら
WS004177.JPG
道路によく軍手かたっぽとか落ちてますものね。
これもそういうものなのであろう。

検死とかスキルねえけどな!!!

人間保障では無理だったので適当な町に返しに。
WS004178.JPG
WS004179.JPG
確認しましたが全く上がったように見えませんでした!
明日から検死あげる。

// 01:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<闘鶏大会出場 | ホーム | 近況>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.09.23 // 05:55 // // // edit //
 Re: タイトルなし
>Age嬢?
すみません、14周年は交換しない方向です。数が貰えるので…。
// 2011.09.23 // 18:40 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.09.23 // 22:45 // // // edit //
 
>名無しさん
人違いすみませんでした。
// 2011.09.24 // 07:16 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

