--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 闘鶏大会出場
2011.09.25(Sun)
もうずっとスレイプニルを使っておりまして。
しかしここしばらくプニル重い。固まる。最新Verなのに!

どうにもできねーのでFireFoxをDLしてみました。
ブクマークのインポートが出来なくてあえいでおります。
1個1個丁寧に手作業でやるしか…!



UO

23日にVesperで闘鶏大会が開催されました。
人が増えてきたのと、祭りの間隔が開きすぎなので独立させようとかなんとか。

詳しいことはこちら→倭国不定季 ブログ

開催当日。
WS004226.JPG


会場にはノンアルコールバーが出店。
WS004227.JPG
有志からおいしいもの。


全13羽という史上初のチキン数となりました。
前回で12羽だった記憶。

いい戦いが多かったー。
見ごたえがありました。

WS004208.JPG
今大会、初参加初優勝のマッスルブレイン。
強かったー!
あたるチキンをほぼ全て瞬殺!
強さの秘密はなに!!

白菜のチキン、ゴルゴンゾーラも粘りに粘って面白い試合だった。
3試合やって2試合がギリギリからの復活巻き返しという。

ぼくが優勝を常に狙いにいってるのに口だけになるのも仕方がない。
みんな強すぎ。
ミリオンダラーにかわる新しいチキンを見つけるしかないか…。

みんなHP170 AR20とかになってきてるし!!
どんだけパーフェクトチキン!


お楽しみの優勝賞品。
今回は2位にも賞品が。
WS004220.JPG

優勝賞品が
WS004228.JPG
pscは神秘20と騎士20だったような。
あとクリナップのアイテムブレスDeed。

今回も多大な寄付をいただきましてありがとございます!
次回次々回と小分けに使わせていただきます。


これが優勝チキンのステータス
WS004229.JPG
参加してるチキンも大体こんな感じです。
次回参加を考えている方の目安になれば。
そして豪華賞品ゲット!


記念写真
WS004230.JPG



次回祭りは告知していいのかしら。
とりあえず予定という感じで。
WS004188.JPG
よろしくどうぞ!

// 06:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<クリンナップのストレージへの影響力 | ホーム | 闘鶏大会当日となりました。>>
コメント
 育成が間に合いませなんだ(>_
闘鶏出たくて、「これだ!」というチキンまで生まれていたのに育成が間に合わなかったtoyaですこんにちは。
次こそは! 次こそはァァァアアア!
// 2011.09.25 // 08:37 // URL // toya // edit //
 
ようこそ火狐の世界へ。

スレイプ→IE→火狐で、お気に入りインポートできないかい。
スレイプ→火狐は、俺もうまい事いかなかった記憶が…。

Adblock Plus入れると、FC2でブログ書く時いちいちエンジンをIEに切り替えないと
「新しく日記を書く」とかの項目が選択できなくなるから、
メンドくさいと思うなら導入しないのも手。Adblock入れると重くなるしね。
// 2011.09.25 // 10:26 // URL // NOIR // edit //
 
見学いけなくて残念だった・・・
// 2011.09.25 // 19:41 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>toyaさん
なんということでしょう…!
次があるから!いくらでもあるから!!
がんばってみんなで賞品集めておくから!
待ってます!

>NOIR
ぐぐって、その通りにやろうとしてるんだけど
なぜか行かないんだよね…。
PCオンチの人の何もしてないのに壊れた状態です。
こうやれって書いてる場所に同じものがないんだもの!!!!

>(*゚∋゚)
次があるから!
いつでもあるから!!

// 2011.09.25 // 20:08 // URL // てつ // edit //
 
クソッ、私が出場していれば…!
次回はロケットボォイが返り咲きますよ。

おかげさまで稲刈りは無事に終了いたしまして、
土曜日はクルミ拾いなんかもやっちゃいました。
彼岸のおはぎも食べた。秋の味覚バンザーイ!
// 2011.09.27 // 22:30 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
うわなにその秋充実!妬ましい!
イネカリとか全然したくないけど!!
クルミは拾ってみたいです。
秋田ではよくカラスが道路に落としています。

次回は未定ですが参加者が増えるといいねー。
リング2個とか作っちゃうヨネもう。
// 2011.09.28 // 02:30 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

