スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 クリンナップのストレージへの影響力
2011.09.26(Mon)
昨日は白菜から教えてもらったニコニコ生放送でK-1を16時半から閲覧。
目的は自演乙☆

徹夜だったため睡魔と必死に戦いながらのニコニコ動画。
20時、ようやく自演の試合です・・・!!
待ってた!

自演は動きが素人目にはめちゃくちゃにみえるんだけど不思議と当たるんだよな。
オタクの勘なのか。
wktkで見守っていたぼく。
プレミアム会員においだされるぼく。

あと1Rくらいで終わりだったじゃん!!
こさんに実況してもらって見てる気持ちになるぼく。

悲しい。


UO

クリナップ前のストレジをssに撮っておいた。
満足感に浸るため。

比べようっと!!
WS004236.JPG
なんかこう、もっと激的な変化を求めてたんだけど地味だった。

名前つきの普通色バラとか雪景色じゃない水晶玉とか箱に入れてポイしてたら
ポイントになってなかったとか・・・。

単品で入れるとブレスだからすてれねえよ!ってカバンに帰ってくるんですけどダメなの。

250万ポイントになっていました。
今回なんだろう、あまり欲しいものがない。
たぎる物欲が収まってきたのか。いいえ。

残ったら残ったでハチノスに全てを注ぎ込むからいいや!


キャラの銀行にいろいろしまいこんで忘れていた。
WS004176.JPG
さよならムーンストーン。
かわいかったよ・・・。

逆向きマントとかもお別れ。
ピアノなんて作れないしなどうせ!


クリナップは家にあるものをいかに減らすかが楽しい。



アンブラロケハン中
WS004180.JPG
テレポで登ったら降りられなくなりました。

スポンサーサイト
// 15:38 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<ハロイィィィン! | ホーム | 闘鶏大会出場>>
コメント
 
白菜の策士ぶりがきになる今日この頃。ぽぽぽぽぽ。
// 2011.10.10 // 12:02 // URL // おたぬき // edit //
 
>おたぬき様
もともと白菜はいい人の皮をかぶった策士です。
// 2011.10.10 // 23:27 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

