ハロイィィィン!
2011.10.03(Mon)
寒い。
それはもう寒い。
クシャミ鼻水頭痛腹痛で寝込みました。
熱っぽいわー36.4度。
すみませんでした。

そしてアラレが降ったよ!まだ10月だろ!!!寒い!

UO

さぁ、コジキの輝く季節よ!!
トリックトリック
WS004240.JPG
WS004241.JPG
なぬ。
去年と同じですか。いいえ一昨年とも?

この頭蓋骨串いらないです!
なにかまたこう、新鮮な刺激をください!

畑に沸くカボチャがなんか斬新なもののようだが。
畑RBを見失って畑にたどり着けません。
また作るところから開始か・・・。


きよちゃんが大量にくれたカオスシールド他SAAF。
そして大喜びの黒本!!

さっそく提出に。
WS004238.JPG
もってないの出たーーーー!!!
そして3種類コンプしたーーー!

ありがとうありがとうありがとう!
残るは何冊だろう・・・。

ボウラシールドとかレプタロンの爪とかMAF扱いで100ptなのね。
ちょっと悲しかったです。


店の補充にカボチャめぐりにと忙しくなりそうだぜ・・・。
// 17:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<第6回不定季祭10月23日開催 | ホーム | クリンナップのストレージへの影響力>>
コメント
 
いつだったかの、マフィン祭りのときに配られたブレスTシャツは1ぽいんよにも満たなかったです。

あと、トリンシック侵攻のときの旧レア鎧も1ぽいんとにもみt
// 2011.10.04 // 07:26 // URL // ちょのじ // edit //
 
>ちょのじさん
1ぽいにょにも満たない~いわれますよね。
得意げに投げ入れたワラジも…。

// 2011.10.04 // 22:13 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."