--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 第6回不定季祭10月23日開催
2011.10.03(Mon)
WS004188.JPG
第6回不定季祭会場MAP


<開催日時> 10月23日(日) 21:00~23:00
        *前回と同様21:00からのスタートとなります。お間違いの無いようにお願いします!

<開催場所> Wakokuシャード マラス Umbra銀行付近


○会場へのアクセスについてはムーンゲートをご利用下さい。

○現在予定されている催し物

・ハロウィン期間中のイベント!ということで、本部にてお菓子代わりの粗品を用意しております。
本部に座っている係員に向かって、「Trick or Treat」と発言してください。
(用意した粗品が終わり次第終了となります)

・本部にてお弁当を販売します。
・ミニゲーム「マスクでぽん!」を開催します。
・本部横会場にて、タイピングゲーム(仮)を開催します。


◎ミニゲーム「マスクでぽん!」について
「UOで人狼」をモチーフにしたミニゲームです。
人狼で使用されるアイテムでじゃんけんをする、という簡単なゲームです。
ゲームの勝者には補強の粉末をプレゼント!
ご参加お待ちしております^^


◎タイピングゲーム(仮)について

早口言葉大会です。
司会者が出したお題を、正確に真似して発言してください。
司会者の「@」の後の発言がお題になります。
お題を、より早く正確に発言できれば1ポイント、3ポイントを先取した人が勝者です。
審判がジャーナルを見て判定をします。
発言後の言い直しはできません
司会者の発言は「絶対」です。

その他細かいこと、質問等は→倭国不定季祭ブログ


ぼんやりしてるうちに6回目になりました祭り。
毎回いろんなお店を見て回れて楽しいです。(カメラ係だから)

今回は闘鶏の代わりにタイピングゲームをやってみようと。
勝者には賞品もございますゆえタイピングの腕を磨いてきてください。
英語日本語入り乱れるので英語の勉強もね!
練習でやってみましたが、英語になったとたんに最下位になりました・・・。

すごい楽しみなのです。
ククク・・・。

// 17:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<ぼちぼち | ホーム | ハロイィィィン!>>
コメント
 
タイピングですか
私とひつじにお任せください
// 2011.10.04 // 23:20 // URL // あやこ // edit //
 
>あやこ
出題者として頼もうと思ってたんだけど忙しそうだったから!
もしよければ本気でよろしくお願いします。
あとねこの写真のうpも忘れずにお願いします。
// 2011.10.05 // 01:20 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.10.09 // 21:54 // // // edit //
 
噛み様の言うとおり。ぽんぽんぽん。
// 2011.10.10 // 11:57 // URL // おたぬき // edit //
 
>ねーさん
今回はいいよー。
どうもありがとう!

>おたぬき様
タイピング大会じゃなくて激噛!というタイトルにしようかとか出ました。
// 2011.10.10 // 23:29 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

