不定季祭近し!
2011.10.21(Fri)

WS004188.JPG
第6回不定季祭会場MAP


<開催日時> 10月23日(日) 21:00~23:00
        *前回と同様21:00からのスタートとなります。お間違いの無いようにお願いします!

<開催場所> Wakokuシャード マラス Umbra銀行付近


ぼーっとしてたらもう21日だった。
何をしていたのか思い出せない老化。

何してたんだろう。
掘ったりきこったりコリコリしたりしていました。
ssを撮るような出来事もなく…。

アルカアアアアアア!!!

最近気付いたのですが、話すお友達が出来て日記を書かなくても満足するというか。
ええ、友達がいなかったからアンネのように日記を友達にしていたというか。
更新頻度が遅くなった言い訳といいますか。

まぁいろいろボチボチ。


本部にて配られる粗品がヒツジの努力で出来上がりつつあります。
合言葉をお忘れなく!

タイピング大会タイトルが激噛!に決まりました。
昔流行ったタイピングソフトを彷彿とさせます。



こないだお誕生日様だったのですがクマスキ嬢から
WS004243.JPG
ケーキと染め粉が!

ありがとございますありがとございます。

おきしちさんからはカボチャランタンが。
WS004242.JPG
ポストにギュウギュウに詰め込まれていたぜ・・・。
ありがとうありがとう。


リアルでは近所のケーキ屋でロールケーキ買って来ました。
店番のおばぁが素手でつかんで袋に入れてくる。
レジが使えなくて電卓で計算するけど間違ってて客が訂正するというプリティおばぁ。
PS2のペルソナ3を買っていただきました。
常に時代に乗り遅れる。

これからやるんだ…。


ということで23日の21時、アンブラでお会いしましょう!
またあさってー!
スポンサーサイト
// 23:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<第6回不定季祭レポ | ホーム | ぼちぼち>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."