第6回不定季祭レポ
2011.10.26(Wed)
寒くなったり暖かくなったり季節がおれをふりまわす。
もう歳だから体ついていかないんじゃー!

刻一刻と体が冬眠したがっています。

UO

第6回不定季祭レポートを提出します。

みんなハロウィン好きだからがんばったよ!
WS004244.JPG
厩務員をドリームレイスにしてくれ!というお願いを聞いてくれたGMはすごい。
カワイイイイイイ

WS004245.JPG
我らチームのマスコット的存在である羊は毛を刈られました。
毛有りだと大きいからな…。


開催時間10分前でもなんか微妙な人の集まり。
ちょっとドキドキしてきました。
mzhのお祭りと何もかも被ったからかな!
kaienmae.jpg

そんな不安はつかの間!
時間バッチリになったら人が溢れてきました。
WS004250.JPG
粗品配布中。


激噛!(タイピング大会)に張り付いていたのでほとんど見て回れませんでした。
キヨちゃんのバクチに参加して40kを一瞬で失ったりしていますが。

ルール等は不定季祭ブログで見ていただくとして、こんな感じだったと。

出題者が輝く。
WS004275.JPG
これを一字一句間違えずにタイプするという。

もとのお題がなんだったのか。
多分ナメック星の召喚呪文だとかなんとか。

その他汁さんの出題
WS004283.JPG
一番下が何を言っているのか本当にわからない…。

ヒツジも活躍しました。
WS004282.JPG
ヒツジは判りやすいタイプミスだったんだなぁ…。

汁→異次元
ヒツジ→ヒヅメ

こんな感じでしょうか。

ぼくとこさんと白菜も出題しましたが、特に何も面白いことはない。
この激噛!は汁さんが居なければなにも面白くないのでは…。
今回のMVPだったとスタッフ一同こころよりお礼を。
そのうちなにかステキなものをお贈りします。


終わり際に見たかわいいもの
WS004276.JPG
イスにすわるニワトリ。
かわいい。


お店系レポートは不定季ブログのほうで一気に!
写真が常に被るから!



次回開催予定は12月~2月のどこかで!
闘鶏大会もその間のどこかで!

次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました!


// 01:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<Happy Halloween! | ホーム | 不定季祭近し!>>
コメント
 
 ジル語=クトゥルフの呼び声

 みんな頑張って正気を保つぽんよ。
// 2011.10.26 // 22:43 // URL // おたぬき // edit //
 
運営おつかれさまでした。
今までFキーの変換、F6とF7とF8しか使わずに生きてきた私にとって
F9とF10の存在は滝の水を浴びせかけられたような衝撃でした。
もっとはやく知っていれば人生いろいろ捗ったろうに…!
次回はさらなるパワーアップをして戻ってきます。
秋田ぷっぷっぷーヽ(。∀゚)ノ
// 2011.10.27 // 00:01 // URL // くにこ // edit //
 
>おたぬき様
あそこにいた人たちはみんなもう全滅か・・・。
恐ろしいな・・・。

>おくにこ様
ぼくはFキーで変換しませんが知識としてありました。
やはり新潟者とは違うのだよ。
やはり新潟者とは違うのだよ。

次こそ勝つから!!!!!
新潟ぺっぺっぺっぺ!
// 2011.10.27 // 23:47 // URL // てつ // edit //
 
24回勝負して22勝2敗の-1760kでござんした。
予想外にたくさんお客さんがいらっさったので楽しかったです。
次回のお祭りまでにお金稼いでまた臨みたいと思います。
// 2011.10.28 // 01:07 // URL // きよちゃん // edit //
 
>キヨちゃん
勝ってる人いたねええええ
なんでアレで勝てるの!エスパー!!
次はぼくもエスパーの仲間入りをしようと思います。
次もよろしくね!
// 2011.10.30 // 14:36 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."