--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Happy Halloween!
2011.10.31(Mon)
母の退院がようやく決まりました。
長かった・・・。
洗濯くらいしかしてないけど長かった・・・。

これでなんとなく落ち着く感です。


UO

UOストアでセールしてるのついにゴシック+カントリーゲット!!
やー、買いそびれたまま必要ない気持ちになっていました。

UOでコード入れてアイテム貰ってもう導入した気持ちになって、
使えない!使えないよ!!とその場に居たヒツジに訴えた。

「アカウントに入れた・・?」
いれてない。
もうページ閉じちゃった!

「メールが来るはずだよ!」
きてた!
じゃあこのコードをアカウントに!

新しいアカウントサイト使いづらい!パスワード違う連呼!
新しいのもらうからいいですぅぅぅぅぅ!!!

ひとりで騒いで要約導入できました。
もう世間にはP73がくるというのに。
シェイムテコイレとか怖い。

スキルがおおむね80くらいのころに、ひとりでできるもん!と自信満々シェイムに出掛けて
火の床で死亡
サソリの毒で死亡
荷物を回収しようとして火の床で死亡
そのまま全ロス。

今でも苦手感たっぷりのシェイム・・・。
ステキアイテムも出るというし、いまのうちに通って慣れておくべきだな。


http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90653

改善のテーマ
・スリルと殺戮の新しいモンスター!
・各階層を以前よりも凶悪に!
・倒したモンスターからダンジョンクリスタルが手に入るかも?
・ダンジョンクリスタルを使てシェイムのダンジョンポイントを上げてもいいし…あるいは何かに使えるかも。
・シェイムのダンジョンポイントは最初の3階にある祭壇で使われる。
・これらの祭壇は新しくて強いエリートモンスターを召喚する。
・勇気があるなら、3つ全てを集めてみよう!
・洞窟トロルのウォールガーディアン。
・シェイムの深層に入りたいなら、トロル通行税を払わなければ。
・そのお値段は……死。
・エプロン一枚だけでシェイムをクリアできるかい?挑戦者はほとんどいない。成功者は全くいない。

クリアってなに。



アルカが帰ってこないよーアルカアアアアアア!!
クレカ払いのアカウントとまってるのよおおおお!!

// 15:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<オレンジ色の裸体 | ホーム | 第6回不定季祭レポ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

