--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 オレンジ色の裸体
2011.10.31(Mon)
ジャックとミラルダ
http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=90654

またも教えてもらって間に合った。
初回は告知無しだったとか。
残念。


イベント開始時刻になったら唐突に全裸オレンジが。
WS004310.JPG
WS004287.JPG

ちょっとクスってした一幕
WS004312.JPG
これからは白菜じゃなくて変態オヤジとお呼びしますね!

姐さんの派手な魔法をお見せしたいとかでゲートを開くJack

WS004313.JPG
ワンドに釘付け。
使うとどうなるの!!!

魔法見せてくれた。
WS004293.JPG
おおきくてかわいい。

姐さん「こっちに来てから魔法にキレがないねぇ、困ったもんだよ」

WS004295.JPG
Jack死亡。


しょうがないねぇ、見たいな感じで姐さんカボチャをドン!
WS004314.JPG

カボチャよりうまれいずる新生Jack
WS004298.JPG

WS004315.JPG
魔法を使えない人はさっきのカボチャをWクリしてね!みたいな。

インスマウス→オーク→OL→

WS004302.JPG
ブルート!
身長では負けていない!!

ぼんやりしてたらJackが勝利して、姐さんがもう帰るってゲート出して消えていった。
WS004303.JPG

フォローするJack
WS004304.JPG
してなかった。

口では言わないけど姐さんも感謝してるはずッスみたいなことを言っていたような・・・。
そしておわり。



ブラクソン城の1F?にいったらステキ会場できてた。
WS004316.JPG
初回のイベントのなごりなのかしら。


相変わらず文字が読みづらいんじゃーー。
あれかしら、もう老眼はいってきたのかしら・・・。

久しぶりで楽しかった。
// 16:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<屋内花壇? | ホーム | Happy Halloween!>>
コメント
 
変ww態wwオヤジwwww
白菜さんを見る目が変わりそうです。
口は災いの元…くわばらくわばら。
// 2011.11.01 // 19:43 // URL // くにこ // edit //
 
>新潟の悪魔
白菜を見る目は常に変わりませんぼくです。
公衆の面前でイベントキャラに罵られるとかすごい体験!
羨ましい!
こわやこわや。
// 2011.11.01 // 23:33 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

