匠の言霊の開運の再生の
2011.11.20(Sun)
P73導入!!
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90653

ちょっと出遅れましたけども平気。
トラウマシェイムが欲の島!
まっててお宝ーーー!

いざいざ。
とりあえず戦士で汎用武器しかないけど。

チョコレート色のオーガに見えるトロルをとりあえず殴ろう。

WS004348.JPG
なんかもう初手からすげえ。
ぶっこわれすぎ。

各階ルーンを焼いておけ!とか見たけどなにもしなかったツケを今払おう。
どっからいくんだー。

ふらふら
WS004349.JPG
つちえれじゃないのこの子達!!こわい!狂乱!!!
スタンスタンスタン

やべえ、カッパーくれた
WS004350.JPG
硝石だの黒色火薬だの砂だのもくれる。
おいしいのでは…!

いや、とりあえず適当に毒エレくらいを殴ってみたい。
次のエリアに行く道を探せ。

なんとか毒エレエリアまで降りてこれた。
毒エレさんが薄い緑になっている。
ミントグリーンってやつですか。いうなればほっこりカラー的な。
風エレに襲われまくって写真は撮れませんでした。

こわい。

強化されすぎててこわい。

プロパティ長すぎて目がすべる
WS004351.JPG
何がいいものなのかも把握できない長さ。


血エレだまりを発見したのでメイジにチェンジして1hくらい狩り。
おれのちえれとっこう+まだめ9SBがひをふくぜ

伝説級はお目にかかれませんでした。
WS004353.JPG
これでいいかなもう…。
すっごい生産とか書写とかに最高な装備がもさもさカンオケに!!

久しぶりに棺おけみて興奮!
ML初期の様です。

50アイテムを3回運び込んでジョロロー
WS004354.JPG
うおおおおおおお!!!



その後、エレメンタル特効武器を作る!と意気込んだわたくし。
テンプラ粉を振り忘れて5本作成。

今日とったレリック全てを失いました。
そしてエレメンタル特効素材さえも…!
明日は素材集めから始まる。

ばかばかばか!!!!

あああ、楽しかった。
明日もきっとまた楽しい。

明日こそみるぜ伝説級!


// 21:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<アルバイト | ホーム | タマゴその後>>
コメント
 
それだけプロパティついてて【低級】とか…
もうやめて!歴代AFたちのHPは0よ!

ところで寒いです。
こたつとストーブがないと生きていけない。
// 2011.11.21 // 19:04 // URL // くにこ // edit //
 
>新潟の悪魔
ボンクラさんなんかもう世をはかなんで消えてしまうレベル…。

秋田もごっつい寒いです。
ストーブ買う前に冬がきてしもうた。
コタツは悪魔の電化製品よ!
// 2011.11.21 // 22:48 // URL // てつ // edit //
 
見たこともない長いプロパにウハウハしているうちに、後からボコられ灰色の世界・・・というビギナープレイを満喫中です。追えない。。。め・・目が縦長プロパを追えない。。。
北海道もなまら寒いです。
やはり脂肪の厚さが寒さ対策のポイントだと思ってます。
// 2011.11.22 // 08:20 // URL // 銀車輪 // edit //
 
>銀車輪さん
ウヒョーオヒサシブリー
そうそう、プロパを1つ1つなめるように見たい欲求と戦いながら戦闘もしながらとか!無理!
命と欲望をハカリにかけて死にます。

脂肪が確実に厚いですけども寒いものは寒い
経験者は語ります。
// 2011.11.23 // 04:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."