--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 アルバイト
2011.11.27(Sun)
シェイム戦利品を溶かすアルバイトを。

300アイテムくらい溶かしてレリコ100個くらい。
すごい。

アルバイト代に残骸とエキスをいただきました。
ウマー。

とけなかった足
WS004358.JPG
POT3ついてるのになぜ。
幸運-100で打ち消されているのだろうか。
とりあえず捨てて帰ってきた。

シェイム楽しい。

大冒険してEVなどいるエリアまで行ってみた。
瞬殺^^

ぼくはだめなやつだ。

ちえれさんからきっといいものでるし・・・!
2Fで十分だし・・・!
伝説級が見たい。


ちまちまとガーデニング
WS004356.JPG
無事育ちきりました。
室内花壇すげえ優秀。

そして復活の種が出るのを忘れていたのでちょっと嬉しいボーナス。
WS004360.JPG
14株中9個。
うましうまし。


地味に何かが売れている店なのですが、店主の脳みそが危うい。
WS004357.JPG
この右下に何が売られていたのか覚えているお客様はいらっしゃいませんかー!
全く記憶に無くて怖い。

// 18:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<さぼりすぎていた | ホーム | 匠の言霊の開運の再生の>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

