--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 さぼりすぎていた
2011.12.20(Tue)
ペルソナ3FESはじめました。

序盤の序盤みたいなダンジョンで死にまくっております…。
敵がふらふら動いているのを己からたげりにいって裏を取れると先制攻撃
先に敵にやられてしまうと後攻。
その後攻が!!!

敵の攻撃1ターン中耐え切れず死ぬ。
今日も7回くらい死んでこころおれる。

タイトル画面はもう見飽きたぜ…。

ぼくのRPGの遊び方は、適正Lvより遥かうえまで育て上げておれつえーきもちいーなんだよ!
ペルソナ3FESはレベルを上げると獲得経験値が減るという…。
にくいにくい。

こさんにグチグチ話してすこしスッキリしました。


UO

地味に地味に遊んでいます。
箇条書きみたいなのが続くので読まなくていいです。

店の掲示板に
エロイン
驚きのエロイン
久しぶりいいいいい!!!
会えてませんけどもまぁ。

元気でよかった。


クリプレもちゃんと受け取った。
WS004362.JPG
ウフフ


Askにて
WS004375.JPG
ねーさんいりますか!
地味な色だけども。

ワイン貰いに行ったり。
WS004376.JPG
奇跡的に死ななかった。
というか途中のエリアで瀕死の虫と共に鬼GHしていただいて無事。
どうもありがとうございました!

ポストにメインシャードじゃないので、とかクリプレ入れていただいてほんとにもう。
ありがとございますありがとございます。
WS004374.JPG
あかないでございますあかないでございます!
エルフ箱だろうか。
あるがつおー

WS004373.JPG
うちの家の横にはなぜ謎のものが放置されているのだろう。
拾うけども。


UOからもクリスマスプレゼントが。
WS004361.JPG
青ルニがグングン近付いてきた。


とりあえずペルソナをクリアするのが今年の目標。
// 22:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<今年もありがとうございました | ホーム | アルバイト>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.12.21 // 02:27 // // // edit //
 
すまん
そのパラ箱は赤デーモン産なんだな
あけたから判ると思うが・・・

今度エロフ箱入れとくわ
ポストの空き増やしといてけれ~
// 2011.12.21 // 06:50 // URL // おきしち // edit //
 
>こさん
フフフ・・・、わたしは歩くを覚えましたよ!
歩きながら近寄ると振り返られない!!
勝率がものすごい上がった!
まだ頑張れる・・・

>おきしちさん
赤デーモンか・・・。
ポストのあきはまぁそのうち・・・。
そのうち・・・
// 2011.12.21 // 21:33 // URL // てつ // edit //
 
おぉ、すごいね!
欲しいね!
まだ和国のチケットもらってないや・・・
// 2011.12.23 // 11:38 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
wkkのチケットと交換だ・・・!
// 2011.12.23 // 14:36 // URL // てつ // edit //
 
注:めりーさん箱は苦しむ仕様になってます
取り扱い注意!w

あと今年のホリデーカードは送り主名がランダムで変わるので、Wasia名はすでに別の名前になってるかと(カードの移動などで変化する

エロフ箱あと16箱あるんだが
引き取りに来なさい
いらんなら自分で掘るから・・・
// 2011.12.25 // 09:04 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
なんかいろいろ入ってた!!
そう、カード名がバグってる!とか思ってたらそういう仕様なの・・・。
すごいしょんぼりしたぜ・・・。

と、取りに行く。
そのうち・・・。
// 2011.12.25 // 15:17 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

