--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 今年もありがとうございました
2011.12.31(Sat)
年を取ると1年1年が早くて早くて。
お若い人よ、お気をつけて!

ペルソナ。
ラブホテルに乗り込むところで全滅を繰り返してコントローラを床に叩きつける。
大人気ないけど叩きつける。
キェェェェェェエ!!!!

HP218しかないのにクリティカルで257ってなんじゃあああああ!
しかも行く前にセーブしたからレベルアゲとか出来ないよ!
いやきっと倒せるんだ・・・。
恐怖とかにならないで運がよければいけるんだ・・・。
く・・・

とりあえず年内クリアは不可能。
じっとり進めるからいいですぅうぅぅぅ


UO

いろいろベンダが空になってきて補充せんとなー。
POT入れる→次の日カラッポ
うむうむ。
満足して補充してない。

SB→ついにトレハンで溜め込んだ6th↑のスクロが切れ始める
書写でショリショリ→飽きる

マゲSBは3冊出来た!

ゆっくり老人モードで動いていこうと思います。


今年もありがとうございました。
後半華麗に怠けましたけども。
良いお年をー。
// 00:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<あけましておめでとございます | ホーム | さぼりすぎていた>>
コメント
 
良いお年をー♪
// 2011.12.31 // 01:37 // URL // みっちー // edit //
 
今年のクリスマスは鍋作って食いました。一人で。
良い年をお過ごしくだされ。
// 2011.12.31 // 12:57 // URL // きよちゃん // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.12.31 // 14:00 // // // edit //
 
老人モード同じく賛成
良いお歳を!(お年ですね)
// 2011.12.31 // 14:10 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
あけおめ¨/
// 2012.01.01 // 03:00 // URL // うんc // edit //
 
>みっちーさん
あけましておめでとございます!

>きよちゃん
今年のクリスマスなにしたっけね・・・
確かゴキゲンでカップラ食ってた気がします。
めったに食えないからごちそう!
あけましておめでとございます。

>おたぬきさま
いい動画をありがつおー。
うっすら知ってるような全く違うような・・・。
キレイな秋田弁だった。
でゃの発音は難しいぜ・・・。
あけましておめでとうー

>(*゚∋゚)
あけましておめでとございます!
老人モードでよろりよろりと遊ぶます

>うんcさん
あけおめことよろー!
// 2012.01.02 // 01:00 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

