あけましておめでとございます
2012.01.02(Mon)
WS004384.JPG


UOの初詣でなにもかも済ませた気持ちになる。
WS004381.JPG
オミクジもひいたし。

スカイタワー的ものにも登った。
WS004382.JPG

WS004383.JPG
フィニガンさんなにしてますか。


甘酒エリアでダラダラと酔っ払い
WS004380.JPG
読書して就寝。
いつもどおりすぎてなにも。

今年もぼんやり遊びます。
よろしくどうぞ。


今月終わりか来月半ばに祭りでもやるんじゃないかな!
とか適当に言ってみます。
誰かが言い出さないと始まらない祭り・・・!


ここ最近気付いたのですが、このブログの文字すげえ小さい!
ぷにるだと普通なのに!
ケツネだとすげえ小さい!
どっちが本当なの!!
なんなの!

// 01:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<おれはやったぜ | ホーム | 今年もありがとうございました>>
コメント
 
新年明けましておめでとうございます。

そいや今年はキリン年でしたな、うっかり忘れておりました。

私情弱IEユーザーなんですけど、字めっちゃちっちゃいです。

今年も適当によろしくお願いします。
// 2012.01.02 // 12:34 // URL // きよちゃん // edit //
 
そうですよ
字が小さいですよ
近眼でめがねかけてても小さいと思いつつ読んでいました。
うちのPC表示がおかしいのだと思っていました。
ちょっとほっとしたです。
// 2012.01.02 // 16:26 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>きよちゃん
龍のはずだったんだけどな・・・。
やっぱり字小さいのかー。
ずっとこんな小文字で日記を書いてきてたとは!
そのうちいじってみるます。
今年も適当にぼちぼちよろしくどうぞー。

>(*゚∋゚)さん
ぷにるは普通だったものおおおお
恐ろしい小ささで怯えます。
ほんとメガネメガネだわ。
なんとか直してみせる・・・!
// 2012.01.04 // 17:55 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
おくればせながらあけましておめでとう!
明日はもう鏡開きだっていうのに…餅!餅!
今年はもうちっとログインして倭国(ルビ:バシネット)充になりたいです。
また遊んでねー。

こちらもケツネから拝見してますが、オサレなブログ感を出そうとわざと文字をちんまりさせているのかと思っていた。
// 2012.01.10 // 21:41 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
あけましておめでとございます!
同じくロギン頻度がだだ減りなので出会えたら遊んでね・・・!

オサレブログとかの文字の小ささは異常!と思ってたらまさか自分のところがね・・・。
なんとか直してみましたがどうでしょう。
// 2012.01.13 // 15:32 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."