スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 闘鶏大会当日です
2012.02.18(Sat)
ふははは、広告が出たぜ。
お久しぶりです。インフルの流行っている昨今、お風邪など召しておりませんでしょうか。

ぼくはちょう元気です。
2日前から愛用のハラマキをなくして、一瞬で腹を壊しましたが。
この恐るべき寒波をユタンポとハラマキで乗り切った!
ハラマキサイコー!
今日も明日も最高気温マイナスですけどね吹雪ですけどね。
乗り切れてないですね。


UO

第二回倭国闘鶏大会

今日でーす。

<開催日時>
2月18日(土)

21:00より参加受け付け開始 
21:30より試合開始

<開催場所> 
wakokuシャード トランメル Vesper銀行前

WS004403.JPG

予定したときには無かった、街に暴徒が沸くシステム。
こちらのほうでボディガードを雇いましたが、観戦者、参加者もがんばってください!


遊ぶ頻度は減りましたけども、バルクシステム変更と聞いて。
WS004406.JPG
当日。
無理ですよねー。
しかもルナ。

Fあたりをふらふらしてみよう。
ウェポンマスターとかどうかしら・・・。

WS004407.JPG
できたーーーー!!!
びっくりしてNQ10武器バルクをわたすというてんぱりっぷり。

NQ色プレートをHQに!とかするものだよなコレ・・・。
ばかばかばか!!


よし!闘鶏に行く準備だ!!
Vesで待つ!

スポンサーサイト
// 20:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<祭りだった | ホーム | 第7回倭国不定季祭~福招来~ in Vesper>>
コメント
 
本店に2位商品ロック済み
見に来たれ!
// 2012.02.19 // 06:12 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
かわいらしい丸いものを全員で集めました。
ステキだったでしょう。迷惑なほどに・・・。
今度見に行ってpgrします
// 2012.02.20 // 02:44 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

