祭りだった
2012.02.20(Mon)
告知すっかり忘れておりました。
まぁ終わったことは仕方ないよ。仕方ない。

闘鶏大会
WS004423.JPG
ぼくのチキンは、またもや一回戦の壁を破れず・・・。
今回運営全員1回戦ボーイ。

第二回大会優勝チキンは
WS004443.JPG
WS004444.JPG
賞品
釣りpsc20
吊られたトリ
2m

あと忘れた。
釣り20はぼくの手元に来る予定だったのに・・・!

次こそ!!!!


祭り前夜
WS004411.JPG
WS004412.JPG
厩務員のオニにキューピッドの矢を当ててみたり

丁度良く沸いた暴徒?を見つめたりしていました。
WS004414.JPG


本番。

激噛で遊び倒していました。
WS004474.JPG
審判が眼精疲労で死ぬゲームだったな、と。
そしてこさんが一番確実に審判上手。

見物人の中に大富豪がいらっしゃったらしく、突然の懸賞金提案。
負けたので見ることは叶いませんでしたが。

風のウワサではステスク25+mage20だったと。
うおおおおおお

すべて新潟の悪魔がかっさらっていきましたよ!!!

楽しかった。
WS004477.JPG


厩務員前のマメに群がる民衆
WS004478.JPG
Vesに響き渡るボリッボリッボリッ

「歳の数だけ食べるのだ」など聞こえてきた。
ステキだった。


食べるとこんな風に。
WS004413.JPG
気がするだけであがらないのですが。
GMさん今回もステキサービスありがとう。

出店された方々、参加してくださった方々、ありがとうございました!
お疲れ様でした。
ぜひまた次回。

// 03:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<見てくれよハーレー | ホーム | 闘鶏大会当日です>>
コメント
 
呼ばれた気がした。
みんなありがとう、わたしのために!
ヒツジさんに敗北→最終試合で頂点へという展開は神がかっていましたね…
秋田も次はもうちょっとがんばってよね!
// 2012.02.20 // 15:45 // URL // くにこ // edit //
 
 毎度ながらてつこおつ。ぽぽぽぽぽぽ。
// 2012.02.20 // 22:24 // URL // おたぬき // edit //
 
>新潟の悪魔
あああ、悪魔召喚してしまった!
エロイムエッサイム!
ヒツジに敗北は神懸っていました・・・。

秋田だって一生懸命なんだよ!
次こそ・・・!

>おたぬきさま
次は見事なてつこを見せてやりますよ。
// 2012.02.21 // 01:42 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."