便りの無いのは
2012.05.01(Tue)
元気な知らせと申します。
便りをするということは元気じゃないということです。


3日前の連休初日。
夜桜でも見ながらウォーキング☆と散歩へ。
そろそろ引き返そうかくらいの場所で段差に気付かず転ぶ。
orzの姿勢からしばし立ち上がれず。

これはひどい捻挫をしたぜ・・・。

痛みをこらえつつ今日、ようやく病院へ。

結果:骨折\(^o^)/

くるぶしのほんのちょっとのパーツがペキって。
それだけなのに膝から足首までギプス。
ギプスくさい。

全治1ヵ月半だそうです・・・。
この歩きやすい気候に!!

人生初骨折だぜ・・・。
もう母を笑えないぜ・・・。

みなさまもこの連休、足元に油断召されるな


UOは地味に地味にインゴットを掘ったりしています。
楽しい。
// 19:53 // リアル // Trackback(0) // Comment(9)
<<第三回倭国闘鶏大会決定 | ホーム | All Follow me>>
コメント
 お大事に
てつたんお大事に。
// 2012.05.01 // 21:05 // URL // もりそば // edit //
 
なんということでしょう。
これは存分にUOしなさいという事ですな
地味じゃなくてガッツリと!!!!
// 2012.05.01 // 21:06 // URL // ヒツジ // edit //
 
逆に考えるんだ、真夏じゃなくて良かったと!
真夏のギプスとか考えるだけで恐ろしいですよ。

お大事になさって。
つ 煮干
// 2012.05.01 // 23:23 // URL // こさん // edit //
 
香るUO生活のスタートですね
おだいじに!
// 2012.05.02 // 11:15 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>もりそばさん
コレ以上ないくらい大事にします。
己大好き。
ありがつお!

>ヒツジ
ガッツリ掘るしかないよね!
山を盆地にするレベルで!!
ギプスかゆい

>こさん
真夏のギプス経験もあるんだぜ・・・。
痛み止め処方されたんだけど睡魔がひどくて
2h起きて4h寝るみたいな生活になっております・・・。
ニボシごちそうさま!

>(*゚∋゚)
かゆい生活のスタートでした!
超強度で自在に曲がる針金とか売ってないのかしら!
かゆいいいいい
// 2012.05.03 // 20:07 // URL // てつ // edit //
 
ドライバーとか隙間から入らないかね・・・
腹筋でも鍛えよう!
// 2012.05.04 // 20:19 // URL // みんと // edit //
 
お大事に。それだけだけどね。特にお見舞い品はなし。むしろ狸様にお供えするといいかもよ! ぽんぽんぽん

つつ【肉球】 とりあえずむにむにしておけ
// 2012.05.05 // 14:13 // URL // おたぬき // edit //
 
これもくえ
つ[しいたけ]
// 2012.05.10 // 03:18 // URL // あm // edit //
 
>ねーさん
とりあえず割り箸でボリボリしてみたよ・・・。

腹筋やってみたら腰にすごいダメージがきました。
イスに座って足を曲げたり伸ばしたりしています。

>おたぬきさま
とりあえずむにむにしておく。

>あm
しいたけってなにに利くの。
好きですけども。
// 2012.05.17 // 12:13 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."