遅刻
2012.07.01(Sun)
こないだから朝顔を育てておるのです。
2株。

1つはとても育ちがよく、しかしツルが棒に巻きついてくれない。
1つはいまだツルも出ず小さいまま。

そして元気なほうのツルが巻きつかないのにいらだちムリヤリ巻きつかせようとして
先端破損した。

うわあああああああ!!ぼくのやることはいつもこうよーーーー!!!

とりあえずぐぐってみたら横からまた伸びてきますとかあったのでちょっとホ。
でも切ない。

タネが採れたら来年はツルをいじらないことにします。


UO

闘鶏大会参加!そろそろ時間ね!→UO繋がらない。

1時間近くたって、白菜がグーグルDなんとかを入れればどうのと。
よくわかんないけど導入。

なんということでしょう。
即効で繋がったわ!!!

ウワーー!
WS004531.JPG
間に合いませんでした・・・。

1観客として参加。

結構な人出です。@さむね
WS004532.JPG
EM Kanataさんも来てらっしゃった。

ギリギリの熱い勝負が続いた感
WS004533.JPG

WS004534.JPG
すごい逆転だった!!!

WS004535.JPG
これもすごい逆転劇!!
このHPバーをご覧下さい。
ここから巻き返すGioすげえええええ

ということで優勝は汁さんちのGioくん。

優勝賞品:きいたことない名前のなにか2個、ステ+5されるイベントの巻物

よくわかんないけどすげー!
ルナですごいお値段で売ってるのは見た!

楽しゅうございました。
参加できてたらもっと・・・。


次は不定季祭です。
7月下旬か8月上旬に開催予定。

よろしくどうぞ
スポンサーサイト
// 13:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<七夕引越し | ホーム | 第三回倭国闘鶏大会当日>>
コメント
 
てつこもおつかれぽん。間に合わなくて残念だったぽんね。不定季祭楽しみにしてるぽんよ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18098544

暇なときに聴くがよろし
// 2012.07.01 // 13:38 // URL // おたぬき // edit //
 
ログインできず出場できなかったほう、くにこです。
おのれ、私を優勝させまいとする影の組織の陰謀か…!

それはそうと、私も朝顔を育てているのですが全然大きくならないで・す…
あと種が古いというのもあって芽すら出てくれないもののほうが多いという。
// 2012.07.01 // 17:36 // URL // くにこ // edit //
 
>おたぬきさま
友川カズキ・・・!
こんな陽気にしゃべる人だとはおもわなんだー
意外になまってなかった・・!

>潟の悪魔
ぼくも謎の組織に優勝を阻まれましたよ・・・!

向かいの畑の作物は恐ろしいほど巨大化してるのに
うちの朝顔も大きくならないです・・・。
土が悪いのか。
// 2012.07.01 // 22:22 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."