--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 七夕引越し
2012.07.08(Sun)
先端をかなり早い段階で摘んでしまったアサガオ
あちこちからずるずると新しい芽が伸びてきております。
が、やはり巻きつかない・・・。
こういう品種と思い込むことにします。


UO

フライングするほど楽しみにしていた七夕イベントをすっぽり忘れて1hほど遅刻。
WS004536.JPG
6日に無人のゼントから帰宅して newsしたところ

遅れたけど!
WS004537.JPG
おおお、結構な人出!
なぜか天の川と思わず、本州だなと理解していました。

飲んだり、飾り付けたりとさまざま。

WS004544.JPG
本当にかなたんは可愛らしい。

最後のほうでお酒の持込が。
WS004545.JPG
おすてきーー!
タルの色にグラデーションがついててキレイでした。
そしてすごい沢山!

みんなでガブガブ。

短冊も書きました。
よい七夕だった。


何かの話の流れで、白菜が18x18を見つけたとかなんとか。
見学に。

WS004542.JPG
見学・・・。

鉱山は無いものの、すごい良い立地で!!!
マイ岬とかあるし!

悩みに悩んで即決。

おれ、明日から引っ越し頑張るんだ・・・

WS004543.JPG
ストレージすっきり記念に1枚。

こさんから借りたハウステレポタがものすごい良いお仕事をしております。
ありがとうありがとう

家の中身ごと引越ししたい。
それはもう切実に。

// 09:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<引越しケイゾク | ホーム | 遅刻>>
コメント
 
さっき新居にバックをロックダウンしておいたよ!!!!
ついでに刻印ツールも20個いれおいたー
がんばりたまへー
// 2012.07.08 // 10:06 // URL // ヒツジ // edit //
 
おめでたぅーーーーーーーーーーーーーーー!
// 2012.07.08 // 11:09 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>ヒツジ
ありがとうありがとう。
そしておもいきり手伝っていただいてありがとうありがとう

>(*゚∋゚)さん
ありがとうーーーーーー!
// 2012.07.09 // 01:45 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

