--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 引越しケイゾク
2012.07.11(Wed)
朝顔のツボミがぼたぼたと落ちていきます。
何故・・・!!

UO

白菜、こさん、ヒツジ、ロジャさんのちからを借りて荷物は一瞬で運び出された。

WS004524.JPG
家の影から馬が出てきまくっておりますけど・・・。

WS004555.JPG


恐ろしい事態。
WS004547.JPG
もうなにも考えたくない。


こさん:セキュア上限きましたー@@
ヒツジ:わー
白菜:うわああああああ
てつ:ギャア 昨日の3880はどこ・・!
ヒツジ:ほんとに。。。!
白菜:テツさんはベンダーを早く!!
てつ:べ
てつ:ベンダDeedを!
白菜:元の家のベンダーは とりあえず今日は手を触れないようにしましょう・・・
ヒツジ:新居の赤いタンスにいれたるよ!
てつ:BOB
てつ:ドコにしまったか覚えてる人いらっしょいますか
てつ:@@
ヒツジ:ボブ
ヒツジ:なに。。。
白菜:ボブ
こさん:バルクオーダーブック
白菜:ばるくおーだーぶっく
こさん:ですよ・・
てつ:ばるくおーだーぶっく
ヒツジ:なるほお。。。
てつ:ボブとか
白菜:ね、かんたんでしょ?
てつ:すごいわらった
ヒツジ:なんでも略すといくないね1

みんなつかれている

// 01:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<引越し終了 | ホーム | 七夕引越し>>
コメント
 
ボブwwwwwww

ヒツジさんはホントに腹筋鍛えるのが上手ね…!
// 2012.07.11 // 15:07 // URL // くにこ // edit //
 
引っ越しされてるんですか~、長年住んでた場所だと物が凄い事になってて移動するのが苦行になりますよね……。
どうか、私みたいに引っ越し中に回線切断してそのまま仕事の呼び出しくらい、戻ってみたら何にもなかったって言う事が無い様に……。

長分スミマセン。
// 2012.07.11 // 18:04 // URL // yamatu // edit //
 
>くにこさん
ヒツジがいなければどんな彩の少ないUOであったか・・・!

白菜のボケを誰もがスルーしているのに今気付きました。

>yamatuさん
2年ちょっとしか住んでいないのに・・・!
常にストレージにあえいでいるのでなれたものですよハハハ・・・。

すごいビフォアアフター経験なされてますね・・・。
// 2012.07.11 // 22:33 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

