--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 朝顔さいた
2012.07.22(Sun)
さいたーーー!
asagao.jpg
先を摘んでしまったため、真上にのぼらず縦横無尽にツルが。
ダイソーでグリーンカーテンセット@315円購入。

これでどうにか・・・!


UO

久しぶりにツイターみたらちょっとショックなことが。

【お知らせ】プレイヤー主催イベントでのEMサポート終了について
http://wakoku.uoem.net/2012/07/22/12072201/

こないだの闘鶏大会がEMサポート最初で最後となったー。
8月?9月?予定の不定季祭はどうなることか。
欲張らなければ大丈夫そうですがサミシイな。
いい記念になりました。ありがとうございました。


家。
引越しが終わって一安心しすぎて何もしていない。

ウソ。
ちょっとした。

wkkのステキハウスを駆け巡って気に入った部分をssを撮って回ってパクろうと。
カンペキにできた・・・!(一部分)
セーブセーブ。

バックアップ?コミット?

で、前にセーブしていたデータを読み出して終わり。
こころがおれました。


ふらふらしてる最中に発見
WS004556.JPG
ひっぱってもとれなかった。
天然物?


もう、あm匠が降臨して建築してくれないだろうかなど祈ってみる。

// 20:15 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(10)
<<第8回倭国不定季祭 | ホーム | 引越し終了>>
コメント
 
おお、朝顔キレイ!(゚∀゚)
我が家のも赤紫色の花ができましたが、いつも朝寝坊していて蕾としぼんだ後の姿しか見ていません。ひどい。
結局2~3株しか育ってないのでグリーンカーテンはあきらめ、そこらの木にテキトーに巻きつかせるだけにしています。
ら、来年こそは!
// 2012.07.23 // 21:31 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
いい色でしょう!
でもこれツボミの段階で上手に巻けてなくて
ちぎれて咲きました・・・
どうなってるのアサガオ!

毎朝wktkで見に行くのですが、これ以外、いまだツボミすらなし・・・!
ら、来年はもう1ヶ月早くから!
// 2012.07.24 // 15:04 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2012.07.24 // 21:37 // // // edit //
 
毎度ご無沙汰しております忘れられていないか毎回コメントのたびにドキドキです

てつさんUO9年生!(゚ω゚)!
わたくしも一度離れて出戻りプレイ中のFF11が5月でサービス開始10周年をむかえておりましたびっくりです年をとるわけですねオソロシヤ

てつさんのぶろぐの更新へってしまってさびしいけれどまた遊びにきます
暑いので体調にお気をつけて!(o'∀'o)ノ

// 2012.07.26 // 12:42 // URL // 葵弓/ayumi // edit //
 
>きよちゃん
見てきたー!
リンクフリーだったのでリンクをはろうとおもうます。

>葵弓/ayumiさん
思っても無いうちに歳はとるものですのう。
ええ、ほんとに・・・。

エアコンフル稼働で生き延びようと思います!
// 2012.07.29 // 17:37 // URL // てつ // edit //
 
ほんだらば僭越ながら私もリンクさせて頂きます。
アクセス数うpには全く貢献できません。
// 2012.07.30 // 19:57 // URL // きよちゃん // edit //
 
>きよちゃん
わたくしもアクセス数うpには全く貢献できません。大丈夫です。
// 2012.08.04 // 12:28 // URL // てつ // edit //
 
とりあえず分かる範囲で買っといた
ベンダー価格になるバグ?でコンテナやルーンブック、SB買っといたからポスト設置してくれりゃ返却すっどー
71アイテムかな・・・
// 2012.08.17 // 07:56 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
なんというグレート!
すっかり忘れておりました・・・。

明日にでもベンダ確認してポスト探しておく!
わしのポストわしのポスト・・・
// 2012.08.17 // 21:11 // URL // てつ // edit //
 
よそのベンダのネオンRB、ステキ旧表記RB、その他SB等全て消えておった・・・!
// 2012.08.18 // 12:17 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

