第8回倭国不定季祭
2012.08.27(Mon)
残暑厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
でぶは死んでいます。


UO

こないだのベンダーショックで全てのネオンRBと旧表記アイテム大量とブリ侵攻?SBを失いました。
砦にあったベンダから大量に買いつけた人、言い値でぼくに売ってみませんか・・・。


ひさびさにお祭りです。
闘鶏をはさんでいたので半年もやってなかったとは気付きませんで・・・。

WS004573.JPG

トラメルムングロ宿屋横で開催予定。
WS004575.JPG
赤丸エリアらへんです。

EMサポートがなくなったため厩舎NPCを置いたり等、出来なくなりましたので、
なるべく厩舎と銀行の近い街を!というチョイスでした。
あまり気にしなくていいのだろうかとも思いつつ。

ムーンゲートからも微妙に近いだろうということで今回ゲーターございません!
ルナ等で転送クリスタルに話しかけるのが一番楽そうです。


いろいろ詳しいことは倭国不定季祭 ブログにて。


たくさんのご参加お待ちしております!

// 00:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ミノックの金床 | ホーム | 朝顔さいた>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."