スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 しゃー
2013.01.13(Sun)
あけましておめでとうございます。
もう半月くらいすぎてますけどしゃぁしゃぁと新年のご挨拶をば。


近況。
年末から年始にかけて胃腸風邪・・・?というような微弱な症状を抱え続けておりました。
何か食べると胃もたれしてもんもんと1日をすごすというのは胃腸風邪・・・?
今も微妙に継続中。

神がやせろとおっしゃっている!!!

今年の目標も美しくなるでいきます。
なかなかならないものだね!


UO

船のリフレッシュとバルクをもらうお仕事。
たまに本気で腐りかけるとこさんからメールが来るというシステムを開発しました。
すみませんこさんありがとうこさん。

そのためにこさんアイランドに船を接岸しておりました。

最高の腐敗レベルが6/6でした。
それは腐っている。


まだ土台のままの我が家ですが、
WS004615.JPG
こんなに馬がでる状況というのが理解できません。

気付いたら無くなっていたので親切な人が片付けてくれた模様。
馬の交易場になるといいです。




そろそろ不定季祭会議の時期でしょうかでしょうか。
IRCにロギンする、も今年の目標にします。
スポンサーサイト
// 18:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<おひさしぶりに闘鶏大会 | ホーム | PC微妙に壊れ中>>
コメント
 
しゃーっ
あけました おめでたおう
ひさしぶりねー
いきてますかー
いきてますよねー
お大事に・・・。
// 2013.01.14 // 14:18 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)
あけおめございます!
とりあえず元気に生きております。

生きております・・・。
// 2013.01.15 // 23:24 // URL // てつ // edit //
 
あけまくっておめでとうございます!
電車に乗るスキルは上がりましたか?
新潟も寒さ厳しい折ですが、秋田よりはましだと思うとちょっとだけほっこりします。
// 2013.01.17 // 16:14 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
今気付いてあけましておめでとうございます!
電車の乗るスキルあげをしておりませんでした!
遠くから走る電車は眺めていました。

今年も雪がすごいですけどよろしくお願いします。
// 2013.01.23 // 23:05 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

