おひさしぶりに闘鶏大会
2013.05.06(Mon)
まだまだ寒い日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
我が秋田では5月に入ってからようやく桜が開花するという異常事態です。
しかももっふもふに咲かずにスカスカしている。

今年はほんとに寒いなぁ。
夏も暑くなくていいよ。作物は普通に実るくらいの気温で頼んだよ。


最近珍しく購入にまで至った本。

現在7巻まで。
江戸時代で女性の料理人がいろいろ頑張るよ!みたいな。

時代小説、時代小説、とかしこまらなくてもいい本が最近増えてきましたが
その代表格ともいいましょうか的読みやすさ。
ロープライスのお値段も魅力的です。
送料がたかすぎるんじゃ。


UO

今夜闘鶏大会開催。
<開催日時> 5月6日(月) 21:30より参加受け付け開始
                      22:00より試合開始       


<開催場所> wakokuシャード トランメル Vesper銀行前

今夜も豪華賞品があなたとチキンをお待ちしております!


詳しくは→ 倭国不定季祭 ブログ
 にて。

船のリフのためにロギンしてそこらへんを掘ってログアウトという生活。
かなり前に引っ越していまだ土台。
どうにかしないとな→ストレージ残り3→見なかったことにしよう→ログアウト。

どうにかしないと!!!!
そろそろ本腰を・・・!

ウラシマ状態すぎて敷居が高くなってしまいましたけども。
見かけたら遊んでくださいな。

ではまたブリタニアでお会いしましょう。
ていうかアルカロギンしろこのやろう。
// 15:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<闘鶏大会後 | ホーム | しゃー>>
コメント
 
てつたん、おひさしー
ircもたまにしか行かなくて、まったく会わなくなってしまったねー。
今日はログインするわよ!
忘れずに来るのですよ

UOはまず引越し先のルンを小屋に投げ入れる作業から始めるんだ!
// 2013.05.06 // 19:36 // URL // ヒツジ // edit //
 
おおお、ブログの更新当日に書き込みできるうれしさといったら!
こちらも船のリフレッシュ&釣りのGGS上げ程度しかできていなくて本当に浦島だけど、いつかまたBritannniaに入り浸ってやろうと画策中。
// 2013.05.06 // 22:06 // URL // Schaf // edit //
 
>ヒチジ
おひさしー!
そして遅刻して結局あえませんでしたぬ!

引越し先のルーン渡してなかったっけ・・・。
あとで入れに行きます。


>シャブ
更新すら久しぶりというね!
昨日のロギンでブリタニアンとふれあって
いろいろ知識を仕込んできました。

今ナウはSOS!
街泥!

ぼくも入り浸ってやろうとGTが届くのを待っています。
// 2013.05.07 // 17:59 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."