--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 闘鶏大会後
2013.05.07(Tue)
用事を済ませてUOロギン。
当然のごとく大会は終わっていました。

でも!人はまだ!いた!

WS004624_20130507182130.jpg


その後今なにがナウか聞き取り調査。
WS004625_20130507182208.jpg
装備を強化するアイテム?が今熱いらしい。


白菜「プレート強化?が出たらすみやかに私のところに持ってくるといい」


強化剤は海賊狩りが一番いいらしいよ、と倭国の海賊王のウワサをしていると
本当に現れる海賊王(暫定)。

今ナウな装備は海賊王のだろうなとPDをじっくり眺める。
WS004626_20130507182528.jpg
なッ?!

サンダルスキーにはこたえられませんな・・・。
これ欲しい。

WS004628_20130507182642.jpg
強化剤?各種を見せていただいた。
左上段のなんとかシャイン?がこの場で一番人気だった(見た目)。
かわいい・・・。

街の箱にも沸きますよと見学ツアー。
WS004629_20130507182912.jpg
2箇所ほど回ってみた結果、ざっくざく。
SOSより海賊よりトレハンより街泥が一番早いのでは・・・。

WS004630_20130507183202.jpg
装備の種類と強化されるもの?が大事なポイントらしい。
ドラゴンはウロコ。
メモメモ。



そしてガード死した街泥を助け、罵られる汁さん
WS004632_20130507183045.jpg
石ころの下から出てくるのはダンゴ虫だよね。


明日から張り切ってSOSよー!トレハンよー!

そんな張り切るぼくを迎えてくれたもの。
WS004633_20130507183444.jpg


// 18:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<シロクマのこどもを見てきた | ホーム | おひさしぶりに闘鶏大会>>
コメント
 
こんにちはー
てつさん最近いないですか?
お話したいことがあるんですが!
// 2013.06.15 // 10:53 // URL // water drop // edit //
 
今気づいたレベルですけども!
いつでもお話できましてよ!

// 2013.06.29 // 03:09 // URL // てつ // edit //
 
てつこは日記更新しないんですか!?
あと、不定期祭りはいつありますか〜
// 2013.06.29 // 10:57 // URL // もけけ // edit //
 
承認待ちとかどうなってるのか判らなくてそのままでごめんね!

ぼちぼちやろうかなと思うのでお話し合いをはじめるー!
// 2013.06.30 // 04:04 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

