シロクマのこどもを見てきた
2013.06.30(Sun)
PCが帰ってきたーーー!!
PCがない間のわたくしはといいますと、図書館に一気に20冊もの本を予約してみたり。
ほぼ毎日歩きに出かけてみたり。

それなりに健康的な日々を送っておりました。
眼精疲労度はまったく変化ありませんでした。ええ。

UOのほうもぼちぼち。
鉱石を掘る仕事をしています。
あと落ちてるバルクを選別する仕事とか。
もうそんないらないと思うんだけどもやめられない…ッ


PC修理中に男鹿水族館に行って撮ってきたシロクマ画像を披露しましょう。
動画も撮ってきたけどうpの仕方判らないからいいや…。
えりさんとえり母と3人で。

SN3T00060001.jpg
おやつをもらうために待機する豪太。
昔みたときよりはるかに巨大化。

なんでクマーの尻はこんなに愛らしいのか。
カーブが絶妙。

SN3T00070001.jpg
おやつを探す豪太。
顔が険しい。

見てたお年寄りが子供より喜んでいた。


豪太とクルミのこどもの名前募集などやっておりました。

ゴウタとクルミでゴウヒロミという名前はどうかと提案してみたけども
即効で却下されしょぼん。

こどもは産室?で寝ていたりするので見られるかどうかは運ですという事だった。
だがしかし。

SN3T00100001.jpg
運は我に味方せりーーー!
疾走するゴウヒロミ(仮)
間に合わないシャッター。

SN3T00110002.jpg
母クルミと並んで歩く。
くわえている棒はおもちゃの様子。

水がまだ怖くて覗き込んではしり込みする様が猛烈に愛らしゅうございました。

おとといくらいに水族館のTVCMを見ましたら、ざばざばと泳いでおりました。
大きくなる前にもう5回くらいは見に行かねばな!!!

男鹿水族館GAO→http://www.gao-aqua.jp/


その後、なまはげ館?へ。
初めて行きます。

SN3T0018.jpg
えりさんが見事にナマハゲになってくださいました。
装備の仕方がわからなくてフラダンサーみたいになったのはご愛嬌。

係員の人がポーズ指導まで…。
包丁とバケツ?を持つ手まで決まっているらしい。

お約束のお弁当。
SN3T0014.jpg
えり母作成。
おいしゅうございました。
たのしゅうございました。


明日からはUO家を片付ける仕事につこうとおもう…。
// 04:03 // リアル // Trackback(0) // Comment(9)
<<おかたづけ | ホーム | 闘鶏大会後>>
コメント
 
PCおかえり!
// 2013.06.30 // 09:22 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
ゴウヒロミ(仮)ーーーーーーーー!!!!

クマーかわいいよクマー。
何でうちの近くには水族館がないの!
海が無くたって水族館はあっていいじゃない!!
// 2013.06.30 // 13:56 // URL // こさん // edit //
 
>(*゚∋゚)さん
PCただいま!

>こさん
海がない県に水族館なぞ…クス
全国の水族館をお遍路したい。
// 2013.06.30 // 16:13 // URL // てつ // edit //
 
お弁当がっ
お弁当がっっ。。!!!
めちゃくちゃうまそうである
ナニ!うっずらとウインナーとか!
うーまそーーー
Theお弁当って感じでいいね
食べたいである

シロクマかわいいネ(ついで
ウソほんとに!カワイイネ
// 2013.06.30 // 17:00 // URL // ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
お弁当うまかった!
おにぎりはなんであんなにうまいのだろうね…。

うっずら。

シロクマかわいいです。
// 2013.07.03 // 12:30 // URL // てつ // edit //
 
海なし県だって水族館あるよw
://aquatotto.com/

// 2013.07.04 // 03:26 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
淡水で攻めてくるとは…!
あたまいいいいい!!!

楽しそうだなー
// 2013.07.05 // 07:08 // URL // てつ // edit //
 
隣の海無し仲間、栃木県にも
ご立派な淡水水族館があるんだ・・・。
でかいアマゾン水槽があるんだ・・・。

でも、群馬県の水族館情報を調べても
児童館にメダカの水槽があるよって情報があるだけで・・・。
// 2013.07.05 // 12:48 // URL // こさん // edit //
 
>こさん
グンマーではまだそういう文化が発達してないのかもしれないよね…。
もう10年くらい待てば文化が育つんじゃないかな…。
すごいシムシティみたい。

海無し県には淡水水族館があるものだと学べました。
アマゾン水槽!!
ピラルク!!!!

// 2013.07.05 // 20:36 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."