明日のためにスキル上げ
2013.07.16(Tue)
ここしばらく膝がシクシクと痛み、原因はなんだ体重ですよねみたいな考えでおりました。
しかし長らく続いていた雨が止み、すっきりと晴れ渡ったここ2日。
痛みゼロ。

湿気からくる痛みだったのか。
年々老いていく体に驚かされる。
去年出来てたことが出来なくなるからね!たとえれないけど!

ああ腰も痛い。


UO

とりあえず迷子体質のわたくし。
ここムゲンで手当たり次第勝手気ままに動いたらおうちに帰れないこと必須。

ゲートなら帰れる。

mageageしようそうしよう。


WS004654_20130716231735.jpg
そんなぼくをあざ笑うかのように襲い来る水エレ

この家を中心に、北にリーパー、西にコープサー、南にリーパーコープサー、そして東にいた水エレ。
初期キャラにあまりおやさしくない環境!

虫を特攻させてみたらば、虫瀕死。
すまなかった2000gp
ぼくが死んだほうが安い!!!

WS004655_20130716232002.jpg
フウフウ。
苦節10分ほど。
BSを出すお仕事。
何度失敗したか。

スキル構成どうしよう。ちょっと戦えたほうがいいのだろうか。
何も考えてなかった。
1キャラって困難!

トレハン釣りテイマーとかのがお金を稼げるのではないだろうか
70まであげたら5分に1回絶対スキルあがるんでしょう。
とりあえずは100でいいとして、30.0をあげるのに何分かかるのだ。
5分で0.1
1.0あがるのに50分*30で1500分/60=25時間

ブルブルブル。
いや。

普通のシャードよりは楽なのか。
ぼくテム120にするの5年くらいかかった気がするしな…。
ggsで1日0.1だしな…。

タイマーかけて、ながら作業で1日5時間くらいがんばったら5日でGMじゃないですか!
がんばれるかはおいておく。

かぎ100
地図100
テム100
包帯100
マゲ100
釣り100
ほり100
残り適当に

か、かんぺき…!

でも生産もしたい…。
堀で満足するべきか。


もうしばらく悩もう。



返済金額:0gp

稼いだ金額:214gp


// 23:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<今年も朝顔 | ホーム | 借金返済ゲーム>>
コメント
 
護衛用に人間保障でテイム可能な低地ボウラを1匹用意しといたらええと思う

うちにも1匹いつテイムしたか分からんのがいたw
// 2013.07.18 // 07:10 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
ボウラ!ボウラ!ボウラ!

テルマにたどり着いた後、帰ってこれない予感がものそいします…。

ログアウトロギンで着いてきてくれるかな
// 2013.07.19 // 07:59 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2013.07.21 // 21:22 // // // edit //
 
>しゃぶ
なんて波乱万丈なプレイを…!
こちらはまったく人にも会わず、ぼんやりと釣りをしております。
こさん誘って(迷子防止)ヘイブン行って見るよ!
// 2013.07.21 // 22:21 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."