今年も朝顔
2013.07.21(Sun)
ここ数日、大人買いしてきた漫画を読みふけり、ろくにUOしておりませんでした。
おおきく振りかぶってを買ってきたのです。


漫喫で何度も読み返すので、もう買おうと!
何回読んでも顔を見分けれないので買って覚えようと!

スポーツ漫画は燃えるね!
ルーキーズ読みたい。


今年も朝顔を植えました。
去年の花から種が取れたので。
水栽培からの鉢植え。完璧。

そしてこう!
130719_0601~01
指でOKマークというか、金のマークを作ったくらいの直径しかない。
来年は苗を買おうと思う…。
色はいいんだけどな。色は。


まくらが長くなりましたがUO

特に人にも会わず、もくもくと釣りと魔法と堀をあげております。
まだスキル構成を考えているので、困らないようにほかに手をつけないで置こうと。

WS004653_20130721223249.jpg
海だと思って釣っていたのに川だった事実。
まぁいい。

名前のない魚しか釣れなくてつまらないし金にならぬ。
いつ借金返せるかのう…。

飽きたので堀に向かいます。
インゴットを売るというのはどうか!どうか!!
WS004657.jpg
ムゲンで初めてのインゴットさまです!
精錬失敗しまくりできがくるいそうです。
おれのいんごっとが…!


wkkに帰ってバルクを拾います。
WS004656.jpg
拾わなくていいだろって思うんだけどもやめられない…。
こうやってストレージを圧迫していく日々です。



返済金額:0gp

稼いだ金額:0gp

// 22:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<ぼんやりと | ホーム | 明日のためにスキル上げ>>
コメント
 
おお、今年もキレイな色の朝顔がー。
我が家のもぼちぼち花を咲かせてきましたよ。
でも赤紫ばかりなので色的に青が欲しい!
// 2013.07.22 // 17:32 // URL // くにこ // edit //
 
朝顔いいなー。
でもうちのベランダ灼熱だから、絶対朝顔枯れる・・・。

インゴットは、堀スキルが上がるまで溶かすのを我慢するんだよ!

それか、開き直って1個ずつ溶かしてスキル上げの足しにするんだよ!
// 2013.07.22 // 21:08 // URL // こさん // edit //
 
書き忘れた。

おおきく振りかぶっては、
多分単行本買っても人物の見分け難しいんじゃないかなって・・・。
// 2013.07.22 // 21:10 // URL // こさん // edit //
 
朝顔ステキ。
季節感のある生活っていいねえ。

無限に同一アカウントで2件目の家を建てたお方に質問。
建築ツールを使って、さあここに建てるぞ!っていう時、相変わらず「他のシャードの家は没収じゃ」みたいなことを言われるんだけど、それはそういうもので建てちゃってOKだった?
私も無限に家を建てたい病が……!
// 2013.07.22 // 22:30 // URL // Schaf // edit //
 
>くにこさん
ちいさいんだよ!ちいさいの!!
あとつぼみになる部分?がふたまたに分かれていて、1個目が咲いた後、またつぼみが!
初めて見たよ!

紫もマダムぽくていいじゃありませんか、マダムくにこ。

>こさん
最初はとっておこうと思ったんだけど、やまもりのOreをみていたら溶かしたくてもう…!

西浦メンバーは10人中6人くらいまでなら何とか…
最愛の田島と泉?が見分けがつかなくなって困ります。

よそのメンバーとかもう不可能だよね。
双子までいる始末だしよ…。

もう室内で朝顔育ててみるとか…。

>しゃぶ
同一アカウントでムゲンにおうちを建てましたが、何も出なかったんだけど…。
家を建てるのに興奮して気づかなかっただけだろうか。

すごい役に立たなくてごめん…。
// 2013.07.23 // 00:30 // URL // てつ // edit //
 
>Schafさま

無限で建築する際、いつもと同じような警告メッセージウインドウが出ても華麗にスルーしてOKです。
私もドキドキしながら建築しましたが、メインの倭国シャードの家は腐り始めることなく現在もすこぶる健康体!
// 2013.07.23 // 13:44 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさま
なんて役に立つくにこ!
// 2013.07.23 // 14:54 // URL // てつ // edit //
 
無限で家建てたー
タワー建てたー
がんばったー(笑



Fだけど・・・
// 2013.07.25 // 06:01 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
し、資源が多く取れるから…?
わたくしは城を建てるのを目標としております。
がんばるんだ…
// 2013.07.26 // 23:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."