ハロイン!ハロイン!ハロイン!
2013.10.12(Sat)
昨日みっちりUOやったら恐ろしい頭痛。
年齢をひしひしと感じますぼくです。
薬を飲むか迷いつつあずきの力に頼る。
ちょっと楽。


年齢というとUOアカウント年齢がついに124ヶ月に!
10年じゃないですかー。
びっくりだわ。
もう一昔だわ。


とりあえず乞食
WS000001_20131012192809ec0.jpg
テルマガードに乞食するときの、この不思議な達成感。

WS000002_20131012192810914.jpg
とりあえず生首コンプリートしたいんですけど出ませぬ。
今特別なアイテム何個あるんだろ。
1日10個をもらうくらいの勢いで回りたいのですが5個でダウン。

カボチャにいこう。
畑RBどこだっけ。
おうちカオス。

そしておきしちさんはぼくを甘やかす。
WS000003_20131012193114d93.jpg
畑ツアー開始です。

ヘイブンにあったね畑!
こことムングロがメインだったよ昔!!
ヒツジめちゃくちゃいるし!
WS000004_2013101219311656f.jpg
さっそくのおばけかぼちゃ。

WS000005_20131012193117038.jpgWS000006_20131012193118e44.jpg
かわいいいいいいい

中身はー
WS000007_20131012193535021.jpg
ひょろなげえ。

WS000008_20131012193536cd7.jpg
死体笑ってる。


あとは墓場で彫るための何かを取るのだな。

墓場に行ったらブッチャー一人で歩いてた。
わからないけどがんばる。

Lichとかレブナント?とかぶつけられて泣きながら延々とEVとFB

倒した!!!!
WS000014_20131012193707da0.jpg
運良く入ってた。
今日のわたくし、最強じゃないですか。


おれはほるぜおれはほるぜ
WS000015_2013101219370913b.jpg
コンプまでにかかったかぼちゃ数を聞いて気が遠くなってますけど、これもがんばる。

50個↑とか…


あとまた引越ししました。
なんというかダンボールを開けないまま生活してたのですごい楽だったね…。
一人で一瞬で終わった。
あとはベンダを片付けるだけさ…。


片付けてきます…。

// 19:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<カボチャ彫り | ホーム | ハロイン!ハロイン!>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2013.10.13 // 06:08 // // // edit //
 
>しゃぶ
さっき全部片付いたー!
早々と遊びに来ていただいてありがっつおー

内装とか期待しないでください…。
いいんだ床置きハウスで!
// 2013.10.13 // 19:06 // URL // てつ // edit //
 
えっ、てつさんお引越ししたのですか!
どこ!?
引っ越し祝いを持参せねば…
// 2013.10.15 // 01:48 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
お引越ししたけど、来週くらいにまた移動するから!
その後ルーン等、配布しとうございます。

お祝いはアレね!彫れるかぼちゃで!
カボチャがでないよおおおおお
// 2013.10.15 // 20:19 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."