--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 塩運といふもの
2013.10.16(Wed)
寒すぎてストーブを出すか考える。
扇風機もまだ出ています。


UO

ハロインにどっぷり。

こさんからお誕生日プレゼントに生かぼちゃ10個セット。
WS000013_201310161802388a7.jpg
おきしちさんから彫りDeedたくさん。

彫るよ!刻むよ!!
WS000014_20131016180240c22.jpg
新しいのが1個!!!!

なんでしょうねこの蜘蛛率は。

自分でチマチマ集めたやつはこのような。
WS000009_20131016180241990.jpgWS000010_20131016180243895.jpg
このスクリーム顔もかなりのダブリ。

ところで右画像の光らせてあるランタンの柄ですけどカニでいいんでしょうか。
正体が全く判らない…


カボチャに飽きたら骨。
自分のネームド色付き骨が欲しい。色付き。

死ねばいいのだと教えていただいて死亡。

WS000012_20131016180706146.jpg
WS000011_201310161807072e8.jpg
3匹も湧いてた!
そして1匹は屋上にブッチャーと共に…

テレポで行けるとして死ぬよね。
いや、骨コンテナのためなら死ぬ。

タゲとりに土エレを置いておいたら何事もなく両方倒せました。
コンテナ無し。

頑張ったから出てもいいじゃない!
ゲーム脳。


乞食もがんばれどがんばれど骨頭
WS000004_20131016180928f96.jpg
昨日は10個出ましたけども、骨頭と蜘蛛の巣乱舞。
生首ー!
欲しくない気持ちを見抜かれているのか。
でも10種類集めたいんじゃーー

イスはかわいい。


そして今日もTrick or Treat



// 18:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<生首変化 | ホーム | カボチャ彫り>>
コメント
 
>ところで右画像の光らせてあるランタンの柄ですけどカニでいいんでしょうか。

コウモリ!!!
// 2013.10.16 // 20:08 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
コウモリ!!!!!!!!

カニの妖精かなって・・・
// 2013.10.16 // 21:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

