--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 生首変化
2013.10.20(Sun)
寒すぎてストーブ出した。
室温12度に耐えられないとは弱くなったものよ。

その後、冬に着ていたフリースを発掘。
ストーブいらなくなりました。
なんでこんなあったかいんだろうフリース。


UO

白菜酒場で生首鑑賞
WS000001_201310200118049e6.jpg
人間からモンスターに変身したみたい・・・

まだ3個しか集まってない!
集まる気がしない!
集める気もしない!
集めるけど。

怖いので常に焦点をずらして見ます。
なんで外国の人、こんなゾンビ好きなんだろう。



ストレージを救うためにミノクエ。
30回分くらいのツボと巻物が!!
WS000009_201310200120182c6.jpg
懐かしすぎてクエスト持ってる人を忘れ、しばしさまよった。

結果
WS000010_20131020012122ecc.jpg
ステキアイテム1個もなかった!


カボチャ
WS000068_2013102001242112b.jpg
新しいの1個追加!
残り1個の模様。

kunikoさまは189個でコンプリートならずという恐怖を味わっている。
ぼくは次くらいでコンプしますように!ように!!


// 01:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<勇敢なる冒険者諸氏 | ホーム | 塩運といふもの>>
コメント
 
!!!!!!!
私がこんなに苦しんでいる元凶の横顔ランタンが…ある…!
はやく我が家にも来て!一刻も早く!!切実!!!
// 2013.10.20 // 02:58 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
新潟の悪魔を悩ましてるのはコレかー!!
ぼくはこんなに苦しみませんように!ように!!

はやくくにこを嘲笑えますように!
// 2013.10.20 // 14:04 // URL // てつ // edit //
 
引越し・・・ぴきゃあ
ファイアアント 黄→オレンジ?に変化w
// 2013.10.20 // 16:46 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
引越しありがつおおおおおおお!

ファイアアントも変化したの・・。
浦島浦島。
リハビリがんばります。
// 2013.10.20 // 21:48 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

