いろいろ必死
2013.10.26(Sat)
眼精疲労はUOのおかげだと思い始めました。
必死にUOしない期間が長すぎて目の筋肉衰えたんだろうか。
ねる頃には目の奥がゴリゴリしています。


UO

今やりたいこと

・生首コンプ
・自分ネーム骨コンテナ集め
・ミナクスMAF集め
・シェイム?で[伝説級]とか集めたい
・家の片付け
・槍試合に出るためのスキルage


とりあえず物欲に従ってMAF集めをガツガツとここ数日。
こさんや汁さんらとパーティを組んでガツガツ。

知らない戦士さんに野良ヒール楽しいです。
お礼とか言われると申し訳なくてごめんなさい。
自分のためだし!
バードメイジ(ぼく)クソの役にも立たないですごめんなさい。
でも戦士とか無理だから!


初日
見るものすべてが珍しくてss撮りまくって冷静になる。
WS000020_201310260332239e1.jpg
みんなで何がもらえるのか見てきゃっきゃうふふしてる。
色が付いてないので物欲湧きづらい。
ダブレットがほしい。


灯台?信号?
WS000015_20131026033449dc2.jpg
壊しきるとガレキの中にMAFが落ちてることがあると。
取れるわけないですよねーwwwって思ってたら取れた。
奇跡はおきるのです。
奇跡はおきるのです。


TでもFでも変わらぬ思いでガツガツ。
でもやはりFは怖かった。

周りの人のHPバーを出しておくようにしてるのですが

あぶない!GH→攻撃にもどるぞ→ラスオブ↓
  WS000036_20131026033856053.jpg
ハハハ。とてもごめんなさい・・!
F慣れしてないからこわい!


WS000035_20131026034013036.jpg
かごめかごめしてるみたいで可愛かった。
バードとウザードは滅びればいい。



今日の汁【初級】
WS000025_201310260343148e0.jpg
誤字を訂正するときのタイプが異常に早いといつも思う。


// 03:44 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<闘鶏大会で大事なお知らせが1つ | ホーム | 公開かぼちゃ彫り>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2013.10.27 // 23:55 // // // edit //
 
うちのステップにあったやつ
ポストに入れといた

肩章をもらってみた
赤色だったから白に染めてみた
幸運140付いてるやつね
へそ出しになった(笑
// 2013.10.28 // 06:06 // URL // おきしち // edit //
 
>鍵さん
すみません、もうやっていないのです

>おきしちさん
ありがとおおおおおお!!
腹出てるよ。

// 2013.10.28 // 09:33 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."