--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 闘鶏大会で大事なお知らせが1つ
2013.10.28(Mon)
大事なお知らせ↓↓


第七回倭国闘鶏大会

2013.11.10(日)  22:00~24:00 (参加受付は21:30~)
倭国 トランメル コーブ畑横 にて開催予定
詳細は倭国不定季祭 ブログをご覧ください。

WS000012_20131028101650d74.jpg

疎開疎開。






シェイムやロングで[低級]等のアイテム集めがマイブーム。
なんて呼ぶんだろうこのアイテムたちは。
中二装備と呼んでますけども。

まかり間違っていいものが出たら嬉しいなぁというのもあるけども
なによりも強度というか、ゴージャスというか、目の正月。
WS000021_201310281004550d7.jpg
初めて出た[伝説級]

嬉しかったので記念写真。

何がいいものなのか麻痺してもうわかんない。
知らないプロパもりもりついてるし!
もともと目利きも出来てないし。
根こそぎ全部持ち帰るよね。
さよならストレージ!

最近[低級][中級]は置いてきてもいいと覚えました。


副産物
WS000023_20131028100728ef6.jpg
幸せ・・・
おかえりストレージ!



血エレがいいらしいよと聞いて旅立つ。

WS000022_20131028100832767.jpg
想定内だ。

シェイムを結構ぐるぐるしていたので珍しく道を覚えていた。
やはり自力で遊ぶって大事なんだな。

その後、戦士でも同じことをしました。
血エレ特攻があればきっと・・・!



今日の避暑地の浮かれたカップル
WS000045_20131028101002e4e.jpg
おそろいぽいMAFが出た、とかぶってみたら片方すごい尖ってた。



// 10:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<骨コンテナ! | ホーム | いろいろ必死>>
コメント
 
尖ってたね、そびえ立ってたね…
麦わら帽子って帯布の部分しか色がついてないから、パッと見ミナクスMAFとは思えなくてすっごい地味だと思いました。
もっとカッコイイやつが欲しい!
// 2013.10.28 // 13:03 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
おどろきのとんがりっぷりだったね・・・。
マナさんの方を想像していたのでとても吹いた。

くにこさんによくお似合いですよ^^
これ以上ないくらい^^
// 2013.10.28 // 22:08 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

