骨コンテナ!
2013.10.30(Wed)
UOで一番好きな箱はなにかといいますと、骨コンテナかもしれない。
頑張りますよね。

死んで自分名前のほねっこを沸かす。
ろくに沸かない。コンテナ出ない。
WS000013_201310302209051d6.jpg
時代が来ないと言ってたら湧き出した。

WS000014_20131030220907e0c.jpg
出せ出せ!しかも色付きをだ!

WS000015_201310302209086ca.jpg
お願いいたします。
しかし骨は沸かないし、コンテナはでない。



ここでこさんが思い出す。

死ぬ人は死ぬ専門、倒す人は倒す専門でわけるとよかったはずと。
掃除終わってから死ぬと出やすいと。

無駄に40回とか死んだあああああ!
いいです、これからぼくの時代です
WS000016_20131030220910fdf.jpg
時代到来!

WS000017_2013103022124691e.jpg
こさん愛してる。

あやさんも褒めたいよねここはね。
WS000018_201310302212482bb.jpg
ぶっこんでくるね!!


これがぼくの骨・・・!
WS000019_20131030221249e04.jpg
うれしいうれしい。

おきしちさんからも戦士の骨コンテナを届けていただいて!
ちょうありがとございます!


そしてアヤさんもカボチャの呪いにかけられていた。
WS000020_20131030221514664.jpg
79個で未コンプ。


ドキドキで見守る中、ついに!
WS000025_20131030221251c6f.jpg
結局何個彫ったんでしたっけ・・・。
くにこさんと同じく3桁の大台に乗ってしまっていたハズ。

ドロヌーバとイノキはやはり出づらいのかな
WS000027_20131030221727402.jpg
おめでとうございました!



デイビーズロッカーを大喜びでもらいました。
一瞬で溢れた。
2個目を貰いますね・・・。

あまりにもあまりだろうとトレハンへ行ってみる。
Lv1でリハビリよー!!
堀りも入れずに自信満々で向かうも見つかりませんに心折られる。

掘りを入れたソウルストンを探す途中にまた地図が入ったコンテナを発見してブルー。

そんなこんなでやっと。
WS000046_201310302220556f9.jpg
減りませんね地図は。

WS000047_201310302220577de.jpg
Lv1でも出るのかと喜ぶ。

5枚ほって帰宅。
満足感・・・!



今日のステキ写真
WS000043_20131030222412c72.jpg
ちょううまそう



// 22:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<生首ラストスパート | ホーム | 闘鶏大会で大事なお知らせが1つ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."