--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 生首ラストスパート
2013.10.31(Thu)
10月はじめからハロインハロイン言っていたのですが、今日が本番か。
特になにもないですけども。
カボチャを食えばいいんだろうか。冬至か。



第七回倭国闘鶏大会

2013.11.10(日)  22:00~24:00 (参加受付は21:30~)
倭国 トランメル コーブ畑横 にて開催予定
詳細は倭国不定季祭 ブログをご覧ください。

WS000012_20131028101650d74.jpg



UO

掘ったり
WS000042_201310311657278d0.jpg
2体湧いてうまいうまい


囲ったり
WS000048_2013103116572988f.jpg
とても楽だったけども、申し訳ない気持ちにものすごくなる。
とても楽なんだけど。


あなたの質問、お答えします!(2013/10/29)

UO StraticsでKyronixやMesannaがコメントしていますが、
今回の侵攻で街を防衛するために街の中で利用する場合に限り、
船やバッグボールを利用して戦ってもゲームマスター(GM)は不正行為とみなすことはありません。
街を防衛する上でバックボールなどを利用してモンスターと戦っているプレイヤーを
GMに報告しないようにお願いいたします。

今回の侵攻とは無関係な場面(例:ダンジョンの中)では引き続き不正行為とみなされます。

驚きだった。
アーチャーに便利そうです。ていうかすごい便利でした。
それよりバードなんとかしてバード。
不調いれた上に魅了とかひどすぎる。

取り敢えず物を置くのがとても苦手なので人のやるのを見て覚えよう・・・。


ハロインなので変身したり
WS000050_20131031165730ad0.jpg
影龍3体重なって真っ黒になってた。
ストッキングからタイツへ!


そしてくにこと明日への生首コンプを誓うのでした。
WS000051_2013103116573124a.jpg
1首交換してもらって、残り4首。
集まる気がしない上に、やっとでた生首2個はかぶっていました・・・。
ギギギギギ


F侵攻は人気がないのかなかなか終わらない。

ほぼ同じメンバーでパーティ組んでるみたいな状態だった。
全員無言。
目的がハッキリしているのでとても清々しい。
効率厨なのでとても気持ちいいです。


そして最後の信号倒しで、モンスに絡まれ信号を攻撃できないでいるわたくしを
その無言パーティーのひとりの方がサッと来てモンスを倒してサッと戻っていかれました。

かっこよすぎてしびれる。

ああいうひとにわたしもなりたい。
メイジだけど。

ササッと回復を!ちがうか。


今のナウ
WS000035_20131031171638987.jpg
いろいろふっきった女子?

// 17:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<みなぎるやるき | ホーム | 骨コンテナ!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

