防具強化剤?をトレハンで
2013.11.07(Thu)
暴風雨が吹き荒れておりました。
一旦おさまったと思ったら救急車と消防車が駆け回る。

その後のニュースで被害が出た地域がジャストぼくの住んでいる町だった。
恐ろしい。


UO

デイビーズロッカーに地図を放り込んでニヤニヤ。
いくら入れても1ストレージしか消費しない。
なんだよやれば出来るじゃないか。
その勢いでBOBもお願いします・・・!

でもそのロッカーも残り2。
もう1個もらうか考えていたら「掘れよ」と。
ですよね。

とりあえず1日10枚からはじめよう。

マラスとか掘ったことないし。あるかも。
Lv5からリハビリ。
WS000064_201311071938055be.jpg
余裕であります。
でもお宝何も出ない・・・

油断していたら
WS000067_20131107193806b67.jpg
なんか急に強いし多いし何事。

地図確認
WS000066_20131107193809aa5.jpg
はい。
できるものでした。

WS000065_20131107193808894.jpg
どこここ。
行く方法すら判らないよ!
マラスの秘密の土地とかいうやつですか。
わからん!

お持ち帰りしたゴミ袋。
すべてエキスか残骸。
お持ち帰りしなくていいのかなもう・・・。

エキスと残骸は需要あるかしら。ないですよね。
しばらく悩もう。


侵攻
WS000068_20131107194135b16.jpg
WS000029_201311071941364c7.jpg
合体生物を見るのが好きです。


WS000069_201311071941385d8.jpg
終わったあとに出たまふを装備して見せ合う我々。
昨日に引き続き、マナさんとペアルック。


WS000070_20131107194139cc5.jpg
マイボール披露。

まふ100個の道は遠く険しい。
何が欲しいのかも判らなくなってきた。
ただもうまふが欲しいです!!


タイトル見返したら強化剤のこと何も書いてなかったけど気にしたらまけ。
// 19:44 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<ミノックイベント宣伝 | ホーム | みなぎるやるき>>
コメント
 
ラビリンスのある小島ですよん
南側の陸地にある水晶オブジェから飛べます
// 2013.11.08 // 02:49 // URL // まう // edit //
 
>まうさん
ラビリンス!!!
それなら知ってた!うおーー
ありがとございます!掘ってくる!
// 2013.11.08 // 16:12 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."