--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ミノックイベント宣伝
2013.11.08(Fri)
倭国ミノック首長Vulcan より告知いたします。

「ミノックといえば生産の街。
 生産といえば鉱石や皮や板…重い資材を運ぶ筋力、
 そしてそれらを扱う器用さが求められますわい。
 そこで皆さんの筋力と器用さを腕比べするべく、
 古来より伝わる重量物運搬法…そう、
 ドリブル技術を競う大会を開催いたしますぞい!
 腕に自信のある方は職業問わず歓迎しますでのう、
 皆様どうぞふるってご参加くだされ。

 なお、現在ブリタニアの諸都市は侵攻の危険に
 晒されておる状態ですわい。
 つつがなく開催できればええんじゃが、
 競技中・あるいは開催前に侵攻が始まってしまった場合は
 臨機応変に対応していきますでのう、
 そのあたりご了解いただけるとありがたいですわい。

 詳細については次のとおりですじゃ。」


【開催日時】
11/16(土) 22:00~

【集合場所】
Tミノック銀行そばの市政ストーン前
(開催前に侵攻が始まった場合は橋を渡ってすぐの
 ケンダル鉱山ふもとにある野外フォージ前とします
 座標 98.27’N 87.2’E 付近)

【競技内容】
徒歩で銀行前をスタートし、重い箱をドリブルしながら
ケンダル鉱山坑道の折り返し地点を通過、
再び銀行前に戻ってきてゴールです。
1ゲーム10分程度のミニゲームです。
キャラクターのスキル習熟度やステータス等に
関係なく遊べますので、どなたでもお気軽にどうぞ。
ミニゲームを3~5回行い、各ゲームの勝者で
優勝決定戦を行います。

【諸注意】
・侵攻がいつ始まるか分からない状況ですので、
 安全には配慮して開催したいと思いますが
 なるべく貴重品は持ち歩かないようお願いいたします。
・場合によっては開催前に侵攻軍の掃討、
 安全面を考慮してコース変更等、
 当初の予定とは異なるゲーム進行となる可能性があります。
・レース観戦はご自由に行っていただきますが、
 競技の妨げとならぬよう競技者の周囲を
 ある程度空けてお楽しみ下さい。
・多くの方々に楽しんでいただくためにも、
 レースの妨害はなさらぬようお願いいたします。

なお、イベント中は 「Let's DRIBBLE!」 という名前の
チャットチャンネルを作っておきます。
集合場所の変更やイベント中に侵攻が始まった場合の
対応などの連絡に使用しますので、参加者の方々や
イベントに興味がおありの方はそちらのチャンネルにお入り下さい。


「と、こんなところですかのう~。
 皆様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますわい。
 どうぞよろしくお願い申し上げますぞい。」

-----------------------------

ドリブル苦手だけど・・・参加することに意義がある!
練習しておこうと思う。
とりあえず1Fから2Fへ5万ストーンのセキュアを運ぼうと思います・・・。

何も考えないでDeed化してたものを戻した。昨日。
そして今日、上に移動しようとしていたのを思い出した。
しぬ。


散歩中
WS000000_201311081617417bb.jpg
1粒5p!
つまむ気しないね!

// 16:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<100個! | ホーム | 防具強化剤?をトレハンで>>
コメント
 
宣伝ありがとうございます!
優勝賞品を取りに来る勢いでお越し下さい。
// 2013.11.09 // 02:15 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
何事にも全力で!
取れる気しないけどね!
// 2013.11.09 // 08:17 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

