100個!
2013.11.14(Thu)
風邪をひいて寝込んだり雪が降ったりもうしぬ。
そしてジャストGTが切れてイベントにも闘鶏にも参加できなかった悲しみ。

切れる1週間前にメールが来る前のシステムに戻っていただきたい

UO

WS000073_2013111420070135e.jpg
やったぞー!

気付いたら、かばんから覚えのないミナフが3個ほど出てきました。
内訳は
・ヌンチャク
・ブレス(赤い方
・リング(赤い方

お得な気持ち・・・!

さて何をもらうかしばらくニヤニヤ考えます。


白菜酒場に遊びに行った。

アヤさんが持っているエセリアルの表記がおかしいと。
WS000074_201311142007039dd.jpg
コレ

ぼくのエセラマ
WS000076_201311142013120c9.jpg
コレ

慌てて家に帰ってほかのエセを見たけども1つもなし・・

羨んでいたら交換してくださった!!!
ヒャッホーーー!
なんといういい人・・・!
ありがとうありがとうありがとう

自己満足でカバンに入れて眺めます。
ニヤニヤ。


白菜もRBくれた。
WS000075_20131114200704e55.jpg
一番愛しているRBの旧表記!
英語で遊べというのは脳的に無理なので旧表記を愛する。

ありがつおありがつお


そして今更盗みage開始。
すごいだるい。

どうしたらいいのかもよくわからないので、街中で本などを万引き。
WS000026_20131114202415ecb.jpg
これ欲しかったんだ!

スキルはぴくりともしませんでした。

その後、パラリで勉強して、ゴキから布等を盗んでいます。
1.0上がったら終了。
来年の中頃くらいには終わってるといいな。


今日の1枚
WS000024_201311142026432b4.jpg
侵攻で見た。
AFすぎる・・・!

Doomでこんな感じの出したらすごい人で賑わうんじゃないだろうか。
ていうか出してください。


// 20:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<トレハントレハン | ホーム | ミノックイベント宣伝>>
コメント
 
100個到達おめでとうございます。
次は200個を目指すんだ。

エセラマもルーンブックも英語表記でプレイしてたら普通に英語で書いてあるから、そんなのまで旧表記が存在していたなんて知らなかったぜ…
of exceptional quolity 以外の旧表記もあると勉強になりました。奥が深い世界ね!

あとBirds of Britannia に限らず英語の本は街の道具屋で普通に売ってるよ!まめちしき!
オーク語の文法とウィスプ会話術の本もオススメ。
// 2013.11.14 // 22:55 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
200個・・・!
ブラクソンダンジョンとか出来るみたいだし、まだまだ余裕で集められそうですな!
セキュア圧迫前に交換するものを決めなくちゃ!!

道具屋で売ってるんだ・・・
すごいドキドキして万引きしたのに・・・
これからは道具屋で買い求めます・・
// 2013.11.15 // 21:55 // URL // てつ // edit //
 
自分も100個貯めてから交換に行ったけど、渡すの徳野AFの時と同じで1個1個手作業でボタン押しなので、その後は手に入れたと同時に交換所に持っていく事にしたよ。。。。持って行くのもバッグに入れて交換もめんどかったので。
// 2013.11.19 // 17:20 // URL // RED // edit //
 
>REDさん
え、そうなの・・・。
アイテム100個とか持てるキャラいないんですけど・・・
カバンから持てるだけ移した挙句に手渡しですか・・・100回・・・

嫌にならないうちに交換してくることにします!!ヒー!
// 2013.11.19 // 17:38 // URL // てつ // edit //
 
>どうしたらいいのかもよくわからないので、街中で本などを万引き。

↑メンテ明けのデン、スカラ東、ジェローム北島などの圏外の本棚に沸いてると思うけど・・・
普通に引っ張れば取れる
カルマも下がらんよ!

盗みのピンチラ24.1あるけど・・・海外(笑)転送可能!

英語表記物は他に
褒章スタチュー
褒章染めタブ
服ブレスdeed
髪型変更券
あるのは確認したー
他にもあるかも・・・
// 2013.11.20 // 06:25 // URL // おきしち // edit //
 
手渡しと言うか、持ってるMAFが画面に10個ずつ出るので後はひたすらボタン連打。

バックに入れる>ボタン連打>バックに入れる>ボタン連打>・・・

なので貯めておく場合は20個くらいで小分けにしとくのが良いかもね。
// 2013.11.20 // 16:54 // URL // RED // edit //
 
>おきしちさん
えええええ引っ張ればとれるのーーー!
この胸のドキドキは・・!

50まで上げたら装備でなんとかなるはずなので
あとはのんびり上げるんだ・・。
今45!

髪型変更券はすごい混在してるよね
タブもうちに混じってた!
たくさんあって楽しいー

>REDさん
あぁ、ボタン連打ならまだなんとか・・・
荷物の移し換えが非常に非常に嫌いです。
ギー
これからは小分け!覚えておく小分け!
// 2013.11.20 // 18:22 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."