トレハントレハン
2013.11.16(Sat)
タイヤを交換して灯油を買った。
冬への準備はバッチリだ!
願わくばあまり雪が積もりませんように・・・


UO

ミナフを100個集めたら勢いがプシューっと抜けた。
ブラクソンダンジョンは無理そうなので今やらなくてどうする!と思いつつトレハン

気付いたらブリタニアに積雪。
うちの周り雪の気配すらないですけどなんで。
毎回どうして。

こないだ教えてもらったラビリンスそばの地図を掘ってしまう。
マラスLv5
WS000080_20131116205940213.jpg
だいすきなタコ!
かわいいかわいい

アイテム持ってないのかしら・・・。
毎回お金だけが棺桶に。

マラスは楽なので積極的に攻めていこう。


WS000078_201311162059411cd.jpg
初めて出たプレート用メッキ。
よくわかんないけど白菜に届ければいいのですね。

WS000079_20131116205943e09.jpg
今までに出た一番いいの?がコレなんだけども。
種類どのくらいあるのだろう。

お利口さんだからぐぐる
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=91119

基本材料のレベル

究極 - 4要素の調整を受けますが、5要素の調整を受ける場合もありえます。
特等 - 3要素の調整を受けますが、4要素の調整を受ける場合もありえます。
優良 - 2要素の調整を受けますが、3要素の調整を受ける場合もありえます。
高級 - 1要素の調整を受けますが、2要素の調整を受ける場合もありえます。
良質 - 1要素の調整を受けます。


特等クラスじゃないと使い物にならないのでは・・・?
20個くらい溜め込んでるメッキほぼ良質と高級なんですけど!
クリンナップポイントにします・・


青チラシ本をwktkで待ち望む。

さて、もうひと掘り行ってくる。


今日のイジメ
WS000077_20131116210542843.jpg
ネクロメイジは強くていいな


// 21:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<うふふ | ホーム | 100個!>>
コメント
 
それをすてるなんてもったいない!
今は便利な道具がありましてね、良質2つで高級に、高級3つで特等に…と、ランクアップさせることができるのです。
詳しくはコチラ↓
://ultimaonline.jp/news.phtml?id=91258

おかげでいらない子だった良質がかわいく思えるようになりました。
// 2013.11.17 // 04:34 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
これですねみてきました!

強化材融合器: 類似の防具強化材を融合させて、 より強力な防具強化材にします。クリーンアップブリタニアの賞品として入手できます。
必要条件

(高級)1つには、(良質)が2つ必要
(優良)1つには、(高級)が3つ必要
(特等)1つには、(優良)が4つ必要
(究極)1つには、(特等)が5つ必要

良質ちゃんかわいいよ良質ちゃん
って思って集めることにします!
// 2013.11.17 // 13:09 // URL // てつ // edit //
 
自分もトレハン中毒なので、青チラシ本が楽しみです。

抵抗上限を上げた分だけ回避上限にペナルティがあるので、
一概に上位が優れているとも言えないんですよね。
特に戦士。
自分の周りでは、入手し易さもあって高級~優良で+2にしてる人が多いです。
特等~究極の出現率の低さに対して相場はそこそこなので、
やっぱりそういうものなのかな?と思います。
割と狭い世界での印象ですが…
+2狙いだと確率的に優良が若干有利なので、
ランクアップは優良で止めるのに一票です。
ランクアップはセキュア節約の側面もありますね。
// 2013.11.17 // 21:51 // URL // まう // edit //
 
>まうさん
なるほどなるほど・・・。
浦島状態でほんと判らないままうごめいているので
とてもありがたい知識・・!
ありがとござます!

青茶葉のおかげですとれーじたんの寿命が延びております。
早く青チラシ本も・・・!
// 2013.11.18 // 23:12 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."