うふふ
2013.11.20(Wed)
左耳が痛い。
耳穴に指がはいらないくらいの腫れ加減。
ぐぐってみてこれかなぁというのが外耳炎。

「自然治癒することもあります」

これにかける2日目耳痛い。


UO

WS000118_20131120215510f4c.jpg
一箇所から4体もの青エレ。
うまいいいいい

スクリンショットボタンと間違えてインビジ。
昔はよくこれで死んだものです。
ボタンを変えるという知恵がなくて・・・。



青い茶葉もらった。
WS000095_20131120215713420.jpgWS000096_201311202157145d6.jpg
WS000097_20131120215716144.jpg
トレハンで1-3個くらい出る強化剤がセキュアをあまり圧迫しなくなったよ!
あまり!

売ってみようかしらと思うけれども市場で見たことがないので二の足を踏む。
あと使ったこともないので必要なものなのか謎。
どうなんでしょうね。
お知恵をください。賢者よ。


図書館クエストを受ける。
アルカアカウントに手が出せなくなったから・・・。
今さらのようにアルカのアカウントを私物化していたことに気づかされる。
木こりもそういえばいません。

UOクエストまとめサイトが出来ていて非常に感謝。
なんて素晴らしい。

サクサクいくよー


図書館にて
・クエストの人を見つけられない

イルシェナーにて
・目的の場所じゃないジプシーキャンプに向かったのに気付かず人を見つけられない

サソリの毒のうをとってくる
・砂漠オスタパラゴンに見とれているうちに、イフリートパラゴンに瞬殺
WS000099_20131120220327d42.jpg
2匹もいたの!

なんとか終わって再度図書館
・クエストの人を見つけられない


地獄だった。

あとイフリートから
WS000100_20131120220503758.jpg
懐かしいものを。
昔のデーモンボーン装備は英語表記で自己修復1が付いている
白菜酒場で教わった。


効率的に活動したい・・・。


今日のデート
WS000105_201311202206506b4.jpg
しけこむタウンクライヤー。



// 22:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ブラクソン城 | ホーム | トレハントレハン>>
コメント
 
お邪魔します。

強化剤なんですが、侵攻のあった街で回避75にしている人を時々見かけましたよ。

究極の金属鎧用回避剤なら槍試合なども含めて
一定の需要はあるかも…

値段は…たまに売っているのは見かけますけど覚えてません><
それでは。
// 2013.11.21 // 11:31 // URL // あやさん // edit //
 
>あやさん
回避75・・・!
槍試合用に回避系を貯めておこうかしら。

情報ありがとございました!
// 2013.11.22 // 13:20 // URL // てつ // edit //
 訂正です
先日の書き込みに間違いがあったので訂正です。
回避の変化は最大±25なので回避70でした。

ごめんなさい
// 2013.11.22 // 16:20 // URL // あやさん // edit //
 
>あやさん
おお、70・・・
それでもすごいですけども!

ご丁寧に訂正ありがとございます!
// 2013.11.22 // 23:08 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."