--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ブラクソン城
2013.11.23(Sat)
耳治ってきた。
自然治癒しますさせます。
がんばれおれのからだ


UO

神秘装備用にジェムが欲しい。
家片付いてない、見つからない。
ちょっとだし取りに行こう。

おれのしろー!(慈悲のブラクソン城


WS000119_201311230249442b7.jpg
おれのしろ・・・・?

爆発してる。
これからギアはどこで取れば・・・?
まだ取る気かというのはまぁ。

城にいたモンスは普通に地面を歩いております。
じゃあゴーレム5匹くらいいなくちゃおかしいじゃないですか。
1匹沸きです。
なにーー!

動揺しつつジェム集め。

おれのしろ・・・


白菜が新ダンジョン?のブラクソン城(ブリの上の方)で金ゴーレム狩ってる様子。
10分で1000インゴくらいとか。
なにそれうまいです。
インゴットはぼくのものだし。

道わかんないけど生産のままぶっこむ

恐ろしいほどちょうどよくくにこさん御一行。
金ゴレムまで案内してくれたまえ!急いで!!
WS000120_20131123025448dad.jpg
すぐソコだった。


WS000121_201311230254497f6.jpg
しまった。
土エレ特効できてしまった。
まぁなんとかなるなる。

重量オーバーで死亡。
生産のままじゃダメか・・!

欲張ったのがダメ。

おれないこころ。
WS000122_20131123025451aca.jpg
貯めないで即溶かす方向で。
この時点でブラックロック結晶8個。
なにもかもうまいいいいい

魔導弓だから矢が切れたら終わりだー。
楽しすぎるよーーーー!
夢の国・・・!

帰り難い。
でも補充とかだるい。


トレハンテイマに堀りが入ってるじゃない!!!


快調であり順調。
WS000123_20131123025452885.jpg
ブラックロック結晶全然出ないですけど。
地図もくれるんですね・・


WS000124_20131123030004512.jpg
この樹脂がジャマして溶かしづらい。
でもインゴットは魅力的だから耐えます。


気付いたら結構いい時間だし目はしょぼついてるし。
おとなだから帰って寝る。
WS000125_20131123030006c97.jpg
ちょっと張り切りすぎちゃった☆彡
自分に引いた。

ミナフは1個でた奇跡。
でも結晶は4個。
なんでかしら・・・


あそこに住もうと思う。
掘りヒーラーとして永住したい。
テイマだからペットも蘇生できるよ!

見かけたらよろしくどうぞ。

楽しすぎて笑いが止まらなかった・・!
なんて素敵なパブ!
アヒャヒャヒャヒャ



// 03:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<インゴットハイ | ホーム | うふふ>>
コメント
 
あそこ回収する暇がないくらい即湧きで疲れますよね。
でもウマウマできるのは魅力的!
まさにブツヨークのための部屋…
// 2013.11.23 // 16:11 // URL // くにこ // edit //
 
15366個…すごいですね。
私も初日に金エレやりましたよ。

バードアーチャーで回収中は煽動でぶつけて時金稼ぎをしました。
のんびりまったりですが16分ほどでブラックロック結晶5個とインゴット1600個はなかなかおいしい成果でした。
金鎧の人が増えるかどうかはわかりませんが金の乗りドラは増えるかもしれませんね。
// 2013.11.23 // 19:37 // URL // あやさん // edit //
 
>くにこさん
昨日は道案内あるがとうございました。
恐ろしい近距離でした。
掘りていまだと沸くのを待ったりすることもシバシバでした!

床面積がなさすぎて遠い鉱石をおけなくて四苦八苦。


>あやさん
終わったあとの達成感と目の疲れがすごかったです。

ぼくはバルクのためだけに・・!
そして自己満足のために・・!
大量の金インゴが売りに出たら無駄に買ってしまいそうです。
// 2013.11.23 // 23:13 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

