インゴットハイ
2013.11.23(Sat)
目が悲鳴をあげる気がしたのであずきパワーに頼った。
結果:完全勝利

今日も溶かしまくりますよハハハ。


UO

溶かしまくっていた。
8000インゴ中にミナフ1個。

たまに上の部屋からLichおじいちゃんドア開けて覗きに来る。
本物の老人ぽくて怖い。


おきしちさんが来たので中断。
旧表記を見せてくれるって!

勇んで見に行きます。
←旧  新→
WS000126_20131123232847204.jpg WS000127_20131123232848100.jpg
日本語表記のフォントをもう少し太く出来ないものだろうか。
それだけでずいぶん変わりそうなんだけどな。

いろいろ見て満足。


さてこのたくさんの金インゴット、パーッとバルクに使ってしまいましょう!
これからもたくさん手に入りますし。入れますし。

家にアンビル狙いのバルクがたくさんあるのだ
WS000131.jpg
ヒーターとか作っちゃうんだから!!!ヒー!

WS000132_201311232333512f6.jpg
20枚。
なんかまだ満足できなくてもう10枚プラス

WS000133_20131123233353270.jpg
6000個使った模様。
もうこころが折れそうなんだけど・・・

大丈夫!まだ手に入るよ!入る!!

肝心のアンビル
WS000134_201311232333544fa.jpg
これのみ。

10%の矜持はどうした!

WS000135_201311232336105e8.jpg
残り。

大事なインゴットを105pscに交換しただけという・・・
あとシャドウルニが8本くらい。

特に欲しくもなかった色アンビルになぜぶっこんだのか。
金プレ大口とか出せばよかった!
ばかばか!
いやでもこれからもまだ手に入るし。


WS000136.jpg
セッセと。
明日くらいに鍛冶20pscを売りに出せる気がします。




今更なのですが、コメントを書き込むとき認証画面が出るようになりました。
ちょっと宣伝spmひどくて。
すごいめんどくさくてごめんなさい!
よろしくどぞー




// 23:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<インゴットハイ継続 | ホーム | ブラクソン城>>
コメント
 
すごい分かる…っていうか私よりひどい結果ですね!
私は40枚提出して3枚だったから少しはマシ!
それにしても今どきカラーアンビル対象バルクなんて作ってるの我々くらいではないのか…
色つき板で作って染めたほうがはるかに楽ですよね(´д`)
// 2013.11.25 // 16:08 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
あなたもカラーアンビルを・・・!
余裕がないと作れない物だからねついついね

昨日リベンジして4枚出ましたから!!
しかもpscよりルニのほうが出ましたから!

あ、2位おめでとございます(想定内
// 2013.11.25 // 20:06 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."