インゴットハイ継続
2013.11.25(Mon)
BEAMSと究極超人あ~るがコラボだと・・!?
http://news.mynavi.jp/news/2013/11/21/511/

価格は4410円で、ウェブサイト「BEAMS Online Shop」で販売される。

あ~るスキーとしては手に入れねば!
見てきたら軒並み完売。
色は白、グレー、サックス

着づらい!!!

しかもデザインがゲーセンのプライズにしか見えないガッカリ感・・・!

あ~るは思い出の中にしまいなおしておきます。
スピリッツの読み切りもイマイチだったしな!
また会えて嬉しい補正で読んだからいい。


UO

インゴットハイは継続中。
すべてを投げ打ってインゴットを集めています。
喜びの日々。

こんな幸せでいいのだろうか・・・。
1日8kほどの金インゴをお持ち帰り。

そしてそのインゴットを
WS000138_201311252021190e6.jpg
このように消費。

生産がMinoc市民になったのです。
バルク提出を市民になった街で~とあったので提出してみた。

ノーマルインゴバルク8枚ほどで騎士に。

カラーアンビル狙いバルク(HQ15金)を60枚ほどで
WS000140_201311252028495ee.jpgWS000141_20131125202851199.jpg
ここまで!
称号得るのに現金を払わなければならないとは思いませんでした・・・。
一番すごい称号得るのに50mとかなに。

取り敢えず手に入ったルニ等はルナのベンダに。

120などすぐだろうと思ったらここで止まった。
WS000137_201311252021220bd.jpg
結構な枚数がいるんだな・・
でもまだ出るからそのうちできるな。


そろそろミナフを納めに行こうかと小分け作業中
WS000139_201311252021206b5.jpg
アーティファクトあったー!
とてもステキ盾に見えるんだけど白菜評価はイマイチであった。


シェイム等の[]装備にアーティファクトがあると気付いたのは一昨日くらい。
あんな必死に集めていたのに何を見ていたのか。
盗み20ついたアクセを狙いにがんばる。

影足が家にひとつもなくてDoomに行かなければいけないニオイがする。
ひとりは怖いというか無理だから時期を見てツアーを・・!


さてインゴット。


// 20:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<おきざり | ホーム | インゴットハイ>>
コメント
 
街の中制度はインゴットぶっ込めばすぐ上がるぞ
鉄で1Pだから、金ならもっと早いと思うぞ

影足ならあるけど~?

エクセレントチェンジ!究極戦隊コウガマン
の入ったCDもってるぞー
あ~るのアニメ見た事あるなら・・・

ごみバルクポストに投函した!小口で提出すりゃルニ貰えるやろ・・・
// 2013.11.26 // 06:38 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
インゴットそのものをぶっこむとか耐えられない!無理!!イヤ!

影足・・・。
おいくらですか、何かと物々交換がいいですか。
もう譲って貰う気マンマンです。

コウガマンとか懐かしすぎる。

ゴミバルクあるがとう・・・
使えそうなもの多かったから喜んでおく!
// 2013.11.26 // 23:57 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."