物欲を満たす
2013.11.29(Fri)
雪積もった。
今はとけている音がしております。
こんなに冬が嫌いになるとは思いませんでした。
春も夏も嫌いだ。
永遠に秋の国に住みたい・・!


UO

重い腰を上げてミナフを納めに行ってきた。
WS000150_20131129210520389.jpg
銀行になぜか4個入ってた。
あと金エレの副産物でインゴ8kに付き1個みたいな。

欲しいもの判らなくなったからよく考えることにしよう。


慈悲のおれのしろでギアが取れなくなった(効率悪そう)
ブラクソン城にもゴレムがわくよと聞いて探す旅へ。

すげえ奥にいたー!
WS000147_201311292107372a6.jpg
ここも1匹か・・・。
コントローラーは捨ててこよう。
わき遅!
いやランダム・・・?

よくわかんないけどジェムもノーマルインゴも取れるしまぁ・・。
レアギアはスーテックさんちで取るからパラゴレムはまぁ・・。
一度も出したことがなかったのが心残り。

WS000149.jpg
出る出る。
いまどき誰が必要としているのか。
いいんだ自己満足なんだ。


白菜酒場で冒険者を募集してアンダーワールド?へ。
白菜はルイーダ。
WS000151_20131129210905f98.jpg
パーティ組むと誰が出したAFか判らなくなるから組まないで行こうねと。


細工足出たらラッキーくらいの勢いで。
WS000152_20131129210906526.jpg
こさんの棺桶に夜行きのこ。


5回くらい回したら荷物パンパン。
なぜ荷物が・・?と不思議がられたのでマイバッグをお見せする。
WS000153_20131129210908fc7.jpg
なにこの反応。

破片とか欠片とか拾わないんですってよ!
この罰当たりめ!

3kくらいと5kくらいに採掘宝石もくれるのに!
いいですぼくが拾いますから。
独り占めだから!

違うもので物欲を満たして帰宅。
こさんと通いましょうね!って誓い合ったのに2日目にしてもう。
明日行くし!
あさってもあるし!



今日知ったこと
WS000154_20131129211517004.jpg
日沸きレアは引っ張ると取れる。
盗み必要だとばかり・・・。






// 21:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<物欲の日々 | ホーム | おきざり>>
コメント
 
久々に肉球スタンプ
// 2013.12.03 // 11:25 // URL // おたぬき // edit //
 
>たぬー
肉球ムニムニ
// 2013.12.03 // 22:52 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."